2010年2月18日木曜日

Tabicolle Backpackers

のサイトが本日オープンしております!

Tabicolle Backpackers

このブログ見てくれてる皆さんはブックマークに入れて、
ページランク上げるご協力をお願いします!

現時点で、トイレの改修が無事済んだだけのようですがw


タビコレご存じでない方に念のため。

俺の同級生のひぐしゅう(a.k.a BIG MAMA)と岡部っちが
二人で運営するバックパッカー向けのドミトリーです。
もちろん日本人もOK(やろ?)

こいつら大学卒業旅行やったかいな。
(同い年で一コ学年が下という不思議)
南米あたり一ヶ月くらい行ってたこととか、
二人とも結構外の経験あって、特に岡部っちは
何かあればオーストラリアおるみたいな生活で、
まぁぶっ飛んだコンビですよ。

ネコ関係なくなってるやん!とか事情通の人は
会ったとき突っ込んでやってください。

とにかくやつらの夢の一歩、皆で応援しませう。

3月予約が入った日がオープンらしいですw
ご祝儀予約よろしく!

0 件のコメント: