2010年2月25日木曜日

コチネレ一周年アゲイン!

初めての体(てい)で行くのめんどくさw!


前の日なみに混みあってる店内。
愛されとるねー

昨晩はルーハーくんの誘いで一周年アゲインでした。
今日はコップ割らないぞ


ハルダイダイが買ってきてたロールケーキ!
テイストマーーッド!

最終的にコロタン、コンパ帰りのナラ&文も
合流してきて、ワッショイ。

やっぱ同年代の話はおもしろい。
何せ共通言語で話せるけんがら、話しててストレスがない。
男だけなのでなお良い部分もある。

で、↓これが噂のコチネレ一周年ムービー


この日はこれのミッションこなしてました。
ナラおつかれ。

おまけ

コチネレ一周年ノベルティ
二日にわたって頂きました。

かよちゃんazs!

6 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

コチネレ1周年おめでとうございます。

すごい盛況っぷり!
独立してる人って尊敬するわー!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>ですよねー
もうひとつの何とかレも頑張ってますからね~

今年も楽しくなりそうな予感ス

はる さんのコメント...

あえての逆サイドアプローチ!!
好きやなー、そのAKマインド☆
ありがとう、そしてまた飲もう♪

岡部 さんのコメント...

中学校の同級生が映ってました。
野人。まさおみ。

AK さんのコメント...

はるくん>あっちは女子率高いけん、コメントするとき緊張したわい。
また是非飲みませう。語りつくすには時間が足りんわ~

AK さんのコメント...

岡部っち>おー、マジですか。しかしタビコレもう少しやね~ 何かあったら手伝いますけん声かけてちょ