2010年2月23日火曜日

コチネレ一周年!

この前サニー行ったときに気付いたんやけれども、
上につるしてある案内で、クッキーとかスナックにまぎれて


!?


プーさんてなんじゃい!

ANYWAY



土曜は前に三小田さんの結婚式
何かかんかしてるときに頂いたお食事券で
VertFonceへ。久々デートっぽいことしてました。
三小田さんa.k.a小林さんあざっしたー!

そっから夜暇やったので、ナラんちで飲むことにwith文

この文が持ってきた「最凶の暴君ハバネロ」
超いかつくて、


見にくいかもやけど、左が従来の辛さレベルやとすると、
これ天井知らず。


氷食わんとしゃべれんの。口いて~

日曜は、めっちゃご無沙汰のランニングホームラン。
この日以来かもしれん。2年半ぶり?



きれいにお互いの顔潰しあってるなー
味マーーーッド!ゆで豚とかめっちゃ旨い。
何かメニュー増えた気がする。

これも旨かったチゲ麺!
胃ぐっちょぐちょじゃ



その後行ったミスド@博多駅
6人のアラサーがドーナツめちゃ頼んでる気持ち悪さ。

なおくん見送ったあと、タビコレ視察。


噂のリナックスのトイレ。
近づくと自動でふたが上がるらしい。



無駄に洒落てるカフェスペース。
いずれバーも併設するとかしないとか。

タビコレまだブックマークしてない人は是非に!

Tabicolle backpackers

フォント変わってます。

そして、今日は、

コチネレ一周年!あれから一年かー、早いな~。
しかし、コップ割ってごめーんね

一周年おめでとございます!

0 件のコメント: