2010年3月2日火曜日

3月は去る

とはよく言ったもので、
気付けば今日が3月2日。

しかし民主党もだいぶ痛いことやっとるのー
自民もしょーもないし。
再編じゃ再編ー


ANYWAY


土夜はひぐしゅうa.k.a Tabicolleオーナーと打ち合わせ。
なかなか良い方向にいってるんじゃなかろーか。

朝起きて起きたついでにTabicolle視察


入口が黄色になっとる。
中華屋だいぶ迷惑やろな~w


中だいぶレトロな感じにまとまってました。

ここに「実家のような云々…」書いてあるけど、
今時分実家にもこんなんないでw

今度の日曜にオープンニングパーティーやるみたいなんで
お暇な方は是非お越しを!

詳しくはタビコレブログをチェック
↓↓
Tabicolle-Backpackers-


昼はサバラの開幕戦!


バッターなおくん。

これほど何の可能性も感じさせないバッターは
なかなかおらんと思ふww

ほろ苦デビューやったね。次がんばろう。
フルサワさんもw

そういえば余興の練習全くやってないけど、俺大丈夫やろか。
頭ん中では出来てるんやけどなー。
春風の練習もせないかんし。
しかしついに見つけたった(というか教えてもらった)
よっしっしブログ!

casual bike life!!!

チェックチェック~

0 件のコメント: