2010年3月9日火曜日

タビコレオープン!

最近タビコレネタばっかやけれども、
とりあえずこれで一区切りかな

オープン前日。

ステッカー作ったり、フライヤー刷ったり
まだ何かかんか仕事残ってる。

文の保護シール貼る下手さには栗ビツやったけれども
最終的に上手くなって何より。Cさんもお疲れ。

腹が減ったので、下の中華試してみることに。

これはえびチャーハン。
まぁ味はなかなかっスね。ベタ中(ベタな中華)
おばちゃんの顔がいかつい。

そっから3月7日仏滅曇りのち雨
満を持してタビコレオープン!

思えばこんとき語ってたところからだいぶ逸れたとこに
着地した気がするけど;結果オーライ有言実行。
すげー男だマジで。リスペクト



オープンパーティーには外人ワッショイで、
変な日本語使うやつとか、カポエラしてるハワイ人いたり、
グッバイブス。下ネタ run di world!


女将デヤー

オーナーさんも気分良くて残ったMOET使って
シャンパンタワーしようかしてたんやけれども、
高過ぎるのバランス悪くて危ないね~、つって低くしてたらガシャーン

積み上げててやってまうならまだ納得するけど、
低くしてる途中で割るってどういうことじゃい!

↓結果

低!


フィナーレは今さらのテープカット。
人が半分くらい帰ったあとにやる不思議。

他、この日の模様はタビコレのオフィシャルブログで
紹介されてるんで、当日来れなかった人見てみて~

Tabicolle-Backpackers-ブログ

↓こっちがホームページね
Tabicolle -Backpackers-

チェックよろ
予約もポチポチ入りだしたようで何より。

2 件のコメント:

ときえ さんのコメント...

この前長崎でタビコレちっくな宿に泊まりましたよ〜!ハロー&ハーイ三昧でした。おもろかったです。

今度ぜひ遊びに行きたいのでAKさんたち行くとき誘ってくだされ〜!

AK さんのコメント...

ときちゃん!>お~!ご無沙汰ー!夜ちょいちょい飲み行こうか思うけん、そんとき付き合ってー 家みたいで落ち着くよ