2009年7月22日水曜日

55年会BBQアゲイン

その前に土曜は、ひぐしゅう帰福後初、
夏の打ち合わせを兼ねて飲んでおりました@ダイゾー(美野島)



後ろの木目と同化する男。


この日はだいぶ飲んで、結局3時くらいに
博多ラーメン行ったりする博多飲みの王道スタイル。

ひぐしゅうが替え玉で「バリやわ」頼んでたのがウケた。
そっから、次の日が55年会BBQアゲインの日だったんで
昼まで家でチルアウト…(暑くてダレてただけ)



夕方天神中央公園に集合しーの、



カンパーイ!(すでにざうお)



この日以来、黒伊佐錦さんがスポンサーについてくれて
ものごっつい景品かけていろんなゲームやりました。
詳しくはハルログ見てください。

そん中の一つで、ビーチユッピ(俺も呼ぼ)やったとき
イケメン達の優勝を阻止すべくMIUTI CREWより有志が参戦。
(俺、ひぐしゅう、文、ナラ、なお)

結果、俺らからチャンピオン誕生 爆!
あいつやっぱもっとるわ~
(ハル君画像借りましたー)


主催のハルくん、かよちゃん始め、
55年会幹事の皆さんお疲れっした!
毎度誘ってくれてありがとー!
まぁいろんな意見あるかもやけど、
ここに確実にあの時間を楽しんでた人間がいますけん。

そっから天神帰ってきたのが、
23時半くらいやったかな~?

昼間温存してたぶん、こっからリスタート。

@カラオケ

ひぐしゅうとイッシーめちゃウケた~
オンタイムネタやけど、一度は体感すべし。

結局4時過ぎくらいまでおって、
そっからコチネレ一回行ったんやけど、
すでにクローズしてたんで、俺んちで飲むことに。
夜が明けてきたころ就寝zzz

今年の55年会BBQはこうして終わりました。
行間ではまたまた胸騒ぎなハプニング(笑)とか
挟んでたんやけど、こっから夏が始まった感じス。

改めて55年会バンザイ

次の日は、C織氏と昼からブラーっと、
あっち行ったりこっち行ったりしてました。
めっちゃ眠かった…


ニトリで買ったキッチン用品にて、
ハンバーグと味噌汁作りました~。
てか、何かキッチン周りのモノが雑雑してきたわー。
ちゃんと整理しよ。

ご飯は当然旨かったんやけど、
二人でやる片付けの早さにビビった。
こんな感じで夏の訪れを感じさせる週末を
過ごしておりました。

そうそうMIUTI NIGHTは予定通り8月22日(土)に
やりますけん。興味がある人は空けといてちょんまげ。
bless







0 件のコメント: