2010年6月21日月曜日

あっちょ帰福

ワールドカップの盛り上がりと大相撲の賭博問題の
隙間で消費税引き上げのニュースがちらり。
相変わらずやり方が汚いぜ

ANYWAY

土曜日ランチしてたら
クレームつけてるおばちゃん発見!


頼んだやつにソースがかけられてなくて
味が薄かったとかそうでないとか。
気付いたとき言いなさいよ


そんまま夜はタビコレにてオランダ戦観戦。
とある事情により、気を使いながらの観戦やったけどw
結果はご存じの通り0-1の惜敗。
まぁこの一敗は計算済みでしょ。


ちくび日の丸にしてるツワモノ発見
気持わる~

帰福してたあっちょと初合流してもんで
近くの公園でチル。まだまだ若いぜ

0時過ぎくらいから、タビコレ近くの
とんとんという居酒屋へ

男女比8:2くらいで騒いでるバカ学生が
やかましかったけど、店内なかなかハーコーな雰囲気でいい感じ。
4人で行ったらボトル1本くれるのもありがたい。

結局3時過ぎくらいまでしゃべちらかして、締めに
文に教えてもらった"貝汁を飲むと次の日残らない"
というトリビア試しに


巨大貝汁食らふ(奥が一般的な灰皿)

うまいし、次の日超スッキリ起きれたし、
貝汁めちゃくちゃいいやんけ

日曜はあっちょの見送りに空港へ…早っ!



ここでもクレーマー発見!
発送のとこでもめてたんやと思ふ



逆光気付いてたけど、言うのめんどかった



グッバイ、ジャネット~
こっち国内線やでー

しかしあっちょ言う間でしたな。
まぁ近況聞けたし、家はいつでもあっためとくから
またホームシックなったら帰ってきやい!

0 件のコメント: