2010年6月2日水曜日

鳩山首相辞任じゃい!

野口さんが地球帰ってきた日に辞任して
ニュース頭っからかっさらうとは!
最後までKYやったですね。グッバイ!


ANYWAY


先週金曜は、ともきがプレイするという
SALQパーティーへ


ともきプレイなう。ブリブリだぜ~

福岡にこんな集まりあるとかよう知らんやったけど、
クリエイターの人とか多いんやてー


切り絵のライブとか。
のっぽさんてこんなん得意やなかったけー

0時くらいにきれいに終わってきてたから、
文とひぐしゅうとラーメン食いに。
最初ブラボーまで下ろうかしてたけど、
上人橋のねっこらへんに、前アカプルコあったとこかいな、
ひぐしゅうが気になるとかで、チェック。


とんこつ塩ラーメン・・・てどっちじゃい!

博多っ子にはやぱとんこつかな。
そっからゆるりに流れてチルアウトー
誰か血まみれになってたな

やっぱ夜遊び楽しいぜ!

次の日土曜は夜に、NOTTILUCAという
イタリア料理の店へ。

その昔、APEのNIGOがTシャツとジーパン、
キャップ被って、ランボルギーニ現金で買ってたていう話が
何か刷りこまれてて、ちょっとアッパーなとこ行くのに、
ラフな格好で行くのがカッコイイとか勝手に思ってるんやけれども、
この日もラフな感じで行ってたら見事に浮いちゃった。エヘ
30やし、そろそろTPO意識しよ


唯一撮ったスズキの何とか。
料理はすべてにおいてオシャレ過ぎず、
庶民向け!値段がたすると思ふ。

場所も民家の並びにあって、なかなか見つけにくいと
思うけれども、だいぶイケてます。また行きたい


帰りに、渡辺通り歩いてたら、


おっちゃん、せめて横向きにおいときーw
子供見たら泣くやんけ

今週末はいよいよリレーマランです。
昨日今日走りだしたキミ。もはや手遅れだぞ(´з`)

0 件のコメント: