2010年6月27日日曜日

ワールドカップ2

ドイツとイングランド遺恨残りそ~


ANYWAY


今更ながらやけど、さかのぼること24日未明。
ご近所さん同士が集まって、デンマーク戦観戦@うち

結果はご存じの通り、3-1で完勝!


興奮しすぎて、中途半端な試合後の一枚になってもーた。
外明る!

あと、遠藤決めたあとくらいから
3人の川平出てきて、お隣さんとかごめんなさいねw

とにかく勝ってよかった!
次からは一発勝負のトーナメント
まだまだ熱帯夜は続きそうです。

ワールドカップが開催されてる南アの治安が最悪なのは
報道されてるとおりやけれども、現地の日本人は特に
「ハイ・バリュー・ターゲット」とか言われてカモにされてるんだとか。

日本の勝利ばっかで、そのあたりのこと全然こっちじゃ
報道されんけど、にわか金持ちが調子乗って行ってると
ぶっ殺されちゃうぞ♪

0 件のコメント: