2010年8月2日月曜日

もつ煮フォーエバー!

金曜日、夕方j頃。
大将から一通のメール…

「この度、宮崎県のこうていえき問題での
もつ不足やいろんな事情がかさなりまして
残念ではございますが、本日をもちまして
閉店することとなりました。」



うそ~~ん( /3`)


何言ってもしかたないので、ナラナオと焼酎持って
行ってきました(1回目)


最後もやっぱりしょう油。
うま~~

もう食べれんごとなるとか、寂しすぎる。
とにかくこの日はお客さん満パンで、そんな長居できんかったもんで
最後の最後にまた来ること誓って、九時過ぎいったん解散。

そんままタビコレ行って、文とひぐしゅうと
合流して、近くに出来た新しい店に飲みに。

ぶりんぶりんのもつが出てきた1時頃。
旨いけど、この時間のもつづくしは30のおっさんにはだいぶえぐい。

何かかんかと話してたけれども、
先程たけし名言botより肝えぐられるような
ありがたいツイート頂きました。

RT @takeshimeigen
世間では、妙にありがたがってる部分もあるけど、
若さって俺はたいした特典ではないと思う。
年齢は関係なくて、無茶を出来るスピリッツを持っているかが問題。

ムムム

そっから、ホントのホントにラストのもつ煮アゲイン!


まんちゃんともここが縁でつながった仲や。
この人3時間くらいで、最後5品
(しょうゆ、しお、みそ、韓国風、あと一個なんっけ?)
コンプリートしてました。リスペクッ



3時過ぎのラストワン!
最後もやっぱりしょう油。
うま~~

ひぐしゅうと文がいつの間にか食い逃げしとったけれども
最終4時過ぎくらいまでおったんやっけかな~
だいぶ名残惜しかったけれども、そろそろおいとま。

大将!言葉では綴れんくらいの思い出あるけれども、
2年ばかし本当にお世話になりました!

いつの日かまたどっかでこじんまりと再開させてくれ~!
そして閉店といえば、

ブランチ!

最後の営業日一日間違えて、
片付け後やったけれどもw
高3の終わりくらいからず~~っとお世話なってて、
ここで自分のファッションのスタイルが確立されたといっても
過言ではない大事な場所。

こちらはギャレットと一緒なって8月6日リニューアルオープンします!
夜からふるまい酒もあるらしいので、万札片手に駆けつけましょう!

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

四川じゃ!

マンちゃんえらいイケメンになっとるやん~!!!


俺も最後しょうゆ食ったー!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>そや!四川!

もつ煮と出会わせてくれたふるさわさんには最大感謝です!