2010年11月23日火曜日

懐メロ募集!

北朝鮮がドンパチ仕掛けよるで、よるでよるでー!

あとアビスパJ1昇格おめでとうございます!
ムラくんおめでとう!

そして久藤くんのお兄ちゃんお疲れさまでした。

ANYWAY

先週末の土曜日は、地元横手オジの結婚式の
二次会@ソルファミリア


ブラックベリーがんばれやい



そのあと朝次郎に流れておっさんらが
Twitter登録中…

Twitterほんと普段会わん人とかの動向知れるけん
超良いツールと思います。こういうのに抵抗あるとか
そんなんじゃなくて、始めたらその良さがわかると思いますけんがら、
まだやってない人はやってみることから始めてみては?

そして、オジ改めて結婚おめでとー!



日曜はゲイ飯(ナラ&ダイダイ)を頂きにナラんちにw



カレー。
れんげ食べにくいわい。

初めて作ったとか言いよったけれども
牛肉盛りだくさんでお金の力働いてたの抜きにしても、
かなり美味しかったです。

ついでに昨日今日をちらっと。

昨日は12月忙しいということで会社の
だいぶ早い忘年会。
二次会で社長にハイアットのバーに連れてってもらった~
ヘッヘッヘ

チョコ高~
人の金やから思っきし飲みまくってやったぜぃ

今日は2、3回寝たり起きたり繰り返して、
パンドラTVのゲームセンターCXチェックしたり、
ブランニューのRECしながらダラダラしててん。

夜は、三十路式打ち合わせ@弐の弐


とりあえず当日のスケジュールの大筋決まりました~!
だいぶおもろいことなりそうなんで楽しみにしといてください。

ちなみに弐の弐(上人橋)、外で食べる人は
飲み放題プランとか食べ物とかモロモロめちゃ安くなるので
だいぶオススメす。旨いし

ANYWAY


すでにアンテナ張ってる方から
ちょこちょこTweetしてもらってますが、
三十路式当日懐かしのJPOPを
俺とBIG Ma.k.aひぐしゅう(fr.KSG)のコンビで
かけまくる時間帯があります!


で、それするにあたりまして、
皆さんから懐メロのリクエストを募集したいと思います!
(できれば80's~90's)

リクエスト方法---------------------------------------
1.Twitterにハッシュタグ「#30site」付けてつぶやく。
例)シャムシェイド/3分の1の純情 #30site

2.ksgchannel@gmail.com宛てにリクエスト送る。

3.関係者に直接コンタクトとる。
-----------------------------------------------------
※時間の都合によりかけきれない場合があると思います。
 あらかじめご了承ください。

また、その他、おもろいこと考えてますので、
12月18日(土)は是非コマンタレヴーへ!
皆で30歳祝いましょ~!


三十路式(みそじんしき)
【日時】12月18日土曜日19時OPEN 19時30分~23時
【場所】コマンタレヴー
    福岡市中央区天神1-16-1
    西鉄イン1F(アクロス福岡向かい那珂川沿い)
    tel: 092-714-3308
    HP:http://otto-web.jugem.jp/

【会費】男性4,000円 女性3,500円



三十路式ということでフォーマルな服装でお越しください。
 男性はジャケットまたはシャツの着用を女性はかわいくセクシーに♪

※参加者は今年度三十路を迎える人々がメインですが、
 配偶者や恋人、友人であればもちろん参加オッケーです。
 年齢制限はありません♪

Twitterをされてる方はハッシュタグ『#30site』をつけて、
どんどんつぶやいて盛り上げていきましょう!
よかったら幹事のフォローもお願いします♪
-幹事-
□ハル(fr.55年会)Twitter:@harulog1120
□俺(fr.MIUTI CREW)Twitter:@AKTVcom
□ナラ(fr.MIUTI CREW)Twitter:@narathekey

不明点はksgchannel@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。
-------------------------------------------------------------
ただいま#30siteでは【三十路あるある-学生編-】を募っております。
ガンガンつぶやいて、RTしまくってください!

Twitterとは?

2 件のコメント:

daismor さんのコメント...

あさじろうのおっさんの顔が全く見えんし・・・。

AK さんのコメント...

ダイスモー>Blackberryはこんなもんです…実は行間でうけることあったっちゃけどね~