2010年11月7日日曜日

先週末

もういかん、11月入ってるし~
たぶん1週間前は、


12月ミーティング@とんとん
とんとん何べんも言うけど4人で行くと
焼酎ボトル一本もらえます。

何かかんかアイデア出しつつ
まとまらん感じでうちに流れる。


ジョーがいる。

そして、この晩から将棋ブーム到来。
明け方までさしつさされつしつつ、
文、ブイ撃破!

次の日は、なおくんと2局!

はぎとりまくって


完勝じゃい

対局の合間に、翌日のあゆんとおーけんの
結婚式の電報をそつなく手配。

2時過ぎから始まった2局目。
多少てこずったけれども



俺の勝ち~


日曜日はコチネレかよちゃんからのお誘いで
こんとき以来のひなたぼっこっちゃけど


あいにくの雨。
しかしおでんうまかった~

このあと、将棋さしたかったけれども、
ダイダイのボーリングにのっかって
ラウンド1へwith ナラ、なお、ハル、ダイダイ、ころたん

1ゲーム目個人戦で、俺130何ピンかで2位。
ダイダイが170何ピンかでぶっちぎりのトップ。

2ゲーム目はタッグ戦。
1ゲーム目ぶっちぎりでドンケのなおくんと
トップのダイダイを組ませて、あとはバランスいい感じに、
俺とコロタン、ナラとハルくん

これがめっちゃせりまくってウケたっちゃけれども
最終的に俺ところたんがおよそアベレージ通りの
力を発揮して1位!

せってた2チーム。
↓最後なおくんが3ピン以上倒せば勝ちの場面




ギリ5本倒してダイダイ、なおチームが2位!
なかなかスリリングな展開でボーリングもはまりそや。

外出たらものすご雨降ってたけれども
かいくぐって、一蘭へ


西通り店限定の釜だれとんこつ旨~

その後、あゆんおーけん結婚式帰りの
C、あっちょ(帰福中)、まこちんと合流して和民へ

積もる話しまくってこの日は終了。

11月1日の八風へ続く。

0 件のコメント: