2010年11月8日月曜日

11月に入りました

11月1日は月曜日やけれども、あっちょが
その次の日久米島に帰るもんで、週のど頭から
飲み会@八風 に勇気をもって出かけて行った。


Blackberryの限界。

あっちょと今年会うのはこれで最後なんかな?
年末健康で。良いお年を。

実は日をまたぐとナラの誕生日やったみたいで
おめでとう。ぼそっと言われるまで全く頭になかったぜ。
知ってたらもうちょい別パターンあったん違うw


スタバによったらハッシーがいた。
女2人連れてた

で、確か火曜も文と将棋さしてて、
明けて水曜文化の日は、去年に続いて
海の中道リレーマラソン!
(去年のたすきと同じじゃん!)

今回はオプトランアーズクラブとして参加(誰も呼んでない)


アップでふざけてる人たちがいる。

今回は10人で42.195km、余裕すぎる。

が、

↑右のおっさん、緊張しすぎて、
文と順番変わってたw

そんなおっさんの2週目1km過ぎの走り。



その500mあと。ゴール手前。


こう、足をもちょい小気味よくいかんかね



竜兵会の人がいた。
これでもだいぶ疲れてました。


どんだけ疲れてんの~

とにかくひさくんとナラが馬鹿っぱや。
俺は8分の壁が厚かった~

で、フィニッシュ



この後、完走賞もらうはずやったけれども、
どのランナーからか(たぶんヨーコちゃんあたりw)
チップを腕に巻きつけて走ってたみたいで、記録残らずorz…

※ラップ記録取るセンサーは足元を通ってる。

誰が戦犯かもめにもめたけれども、最終的に代表者ミーティングに
出席してたナラの説明不足ということで、一件落着。
しかし、海中何かかんか因縁残ります。まーいーたい。

そっから焼き肉に流れて天ブラ。
あゆんとオーケンのやつ買ったのもこんとき。

そっから、木金は、将棋と12月ミーティング挟んで
土曜日はあゆん、オーケンの二次会@OCTA CAFE

ケーキ入刀でイッシー丸かぶり。(╬ಠ益ಠ)キー!

途中サディメロから無茶ぶりもありましたが、
楽しい会だったどす。

改めましておーけん、あゆん結婚おめでとう。
幹事もお疲れさん。

そしてやっと昨日に追いついた。
昨日は、Cさんがコスモス見に行きたいということで、
パッチのもろ影響で福岡IC近くのコスモス畑に行ってました。


一面コスモス。
子供がアホなかくれんぼしてた。
あと、ここで再三言ってる12月の件ですが、
今、詳細詰めてるとこです。

関係者の皆様には直でメール行きますんで、
もうしばしお待ちを~

2 件のコメント:

ぱち さんのコメント...

サディメロの無茶ぶり受けてくれてありがとう!
とっても助かったし、盛り上がってよかった。

コスモスは、私も人様からの影響で見に行ったよ。
手近に行けていいとこだね。

AK さんのコメント...

ぱち>もうちょいエコーかかってたら、まだイケてたんやけどね(^m^)

コスモスあそこいいね。車で行ったら路駐ばっかで対向車がしゃーしかった。バイクが一番よかろーね