2011年1月4日火曜日

あけましておめでおうございます!

すでに2011スタートしております。
今年もよろしくお願いします。

年末30日、換気扇とっちめたあと、
地元忘年会に笹原まで。
一人で夜の下り電車乗るの嫌いじゃない。

去年からしたら、だいぶこじんまりした感じなったなーとか
最初思ってたけど最終的にバラバラ皆集まってきてワイワイ。
グッチの彼女とか初めて見た。ふーん

だいぶ飲んだ後、カラオケ流れて、あとはよく覚えてない・・
いや、覚えてるのは秦 基博の「アイ」歌ったとき、
あんましっくりこんやったことや。もうちょい練習しとこ

大晦日は、ここ2、3年恒例になってる東長寺除夜の鐘。
の前に、ふとっぱらで2010最後のビール


右奥ウエちゃんどす。
個人的にはもうちょいメンズトークしたかったとこ。

ほろ酔いのまま、11時頃東長寺へ。


天気悪かったけど、まぁまぁの人。

俺らの前に中学生グループがいて、だいぶ浮ついてたから
鐘突くとき何かしくらんかな~とか思ってたけど、
普通に突いてた。中学生ならもうちょいイキらんかい!
お兄さん28で係りの人に怒られたぞ。


ANYWAY


東長寺で、もろもろ済ませた後、タビコレへで
初日の出まで時間潰すことに。

ちょっと前のしゃべくりでくりーむの有田がめちゃ推してた
エスター借りてたから、観てたけれども、ちょうクソ映画やった・・

あと書初めしたり、


シズ・・

もウケること書いてるけど、その左のふーちゃんが
書いてる「再輝(造語/再び輝く)」の光偏が米になってるのが
4時ごろまでツボッてた。輝こうとしてる人が米書いちゃいかんわww

結構朝まで元気やったけれども、皆もだいぶお疲れやったもんで
多数決で屋上のボヤっとした太陽の枠みたいなん見て初日の出終了。
さみーもん。

結局朝まで起きてたもんやから、元旦は夕方まで
寝てて、起きて実家に挨拶。

2日。三社参りスタート~
三社参りとか、去年から行き出したんかな。
正月ぽさ出るし、何か来てる人の活きがいいけん好きとです。
雨やけど。

護国神社からスタート。何気に初めて。
駐車場も無料で良心的。



二社目筥崎宮。駐車場500円。せこ
入口んところに「敵国降伏」て掲げてあった。
何かこわ~

この日で、もう一個くらいどっか行きたかったけど
天神にトイレしに行ったついでに、初売りチェック。
俺見とらんけど。



夜はハチハチ。旨~

3日。三社参りの続きやったけれども、
あいにくの雨。いや~


宮地嶽神社狙ったけど、超渋滞・・
クリーニング取りに帰らないかんやったから、
途中で断念。来年リベンジじゃ。

結局三社目は本日、仕事始めに会社で行った住吉神社。
アド印刷も初詣に来てたみたいで、久々ヤマさんに会った。
2、3年前までこの時期、体調崩すこと多かったけど、
三社参りはじめてから、調子いいけん皆もやってみるといいあるよ。

それでは、今年もよろしくお願いします。
∩∩
(・・)
(UU)





0 件のコメント: