2011年1月24日月曜日

一月はいく

の"いく"を"イクッ”と書くと卑猥に見えますね。
同じ字面で、意味合いが変わる、
日本語の美しきことかな。

ANYWAY


先週真ん中らへんに、コチネレかよちゃんの三十路アニバを
祝うために、コチネレに行ってきました。


withダイダイ、はるくん
弐の弐の新人坂本ちゃん似の何とか君のお陰で
だいぶ安く飲めた。ありがとー

日付変わる前にコチネレへ~
ここ2年は、誕生日んときは顔出させてもらっております。
相変わらずの愛されっぷりで、お客さんもいぱーい


30歳おめでとう!今年もよろしくお願いします。
30本目のバラ誰やったんやか?

昨日は、さとちんと遊ぼう(残りわずか)ということで、
安全祈願ということで、太宰府へ。


ヨーコちゃんのナビのもと、昼は


寿司!
寿司といえば最近はサニーの
助六ばっかやったから、久々の握りは
とてもおいしゅーございました。


親戚の集まりみたいや。
ずっとダラダラしときたい素敵な時間

飯終わったあたりで、下山したフルサワさんと合流。
皆でお参りに。

太宰府いぱーい。

mu-の日記にも詳しく書かれております。
(これ楽い)

そっから、大橋まで戻ってきて、


ボーリング。

1ゲーム目は酒も入ってたこともあったし、
ボチボチやったけど、2ゲーム目、


自己新202点出しました!
イェーイ

天気も良かったし、良い一日でした。

2 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

202!!!


すごい!

AK さんのコメント...

NAMARIさん>でしょ!