2011年2月1日火曜日

アジアカップ

まずはアジアカップ日本優勝しました!
応援ありがとうございました。

twitterで仲間と夜な夜なつぶやきながら
見てたわけやけれども、これはこれで一体感あるね。

サイレントサポーター。体力つかわんし、迷惑かけんし
わいわい飲みながら騒ぎながら見るのもおもろいけど、
これも、時代にあった新しい楽しみ方かもしれん。


anyway


先週は、平日にちょこちょこ動いてました。
火曜か水曜は異次元280の新年会


めんたい重

俺は明太子基本ダメやけれども、ここの明太子料理は少しイケた。
このクレームブリュレみたいなぶっとい卵焼き、
甘い卵焼きが好きな人はだいぶいいんやないかと思ふ。



セレブやっしーの左手薬指には、
1キャラオーバーのぶっといダイヤ。
なんじゃこりゃー

結婚おめでとうございます。
やっしーのお陰で、海老蔵の披露宴でふるまわれたという
赤ワインと白ワイン頂いたけれども、ビールの量と
あいまってだいぶ酔ったー、これ。ワイン気をつけよ

金曜は、あきちゃんの結婚式二次会の打ち合わせ。
あーだこーだ言って、ある程度形見えたかな。
こっからの微調整と宿題が一番めんどくさいけれども、
関係者各位は、あと二週間焦ってやろい



終わって弐の弐でひっかけて、終了。

日曜は親父の還暦祝いで終日実家。
まぁいろいろ事情あって、そんな仲いいわけやないけど、
初めていろんなこと話したなー。
なかなか良い時間が過ごせたと思う。
アルコールの神様に感謝。

1月はこんな感じです。
これ書いてるあいだに2月入ってるかもやけど、
3月の森下くんの結婚式まで、結婚式ばっかやから、
とにかく財布のホックを固くしとこ。

0 件のコメント: