2011年2月9日水曜日

NIKE RUN Fwd

facebookの「いいね!」ボタン配置したはいいものの
誰も押さないときの、

”友達に「いいね!」と言っている人はまだいません。”

いやーん、恥ずかし!
早期の改善求む。


anyway


先週は会社の子の相談乗ったり、送別会したり
打ち合わせやらで、月曜以外全部飲み行ってました。

写真一枚も撮ってないけど。
エヘ

まぁあれですな。

同じ人間がこの世に二人とおらん以上、
どっかで考え方違ってくるの当たり前やし、仕事とか
プライベートとか関係なく、調整、刷り合わせの中で
俺らは生活してるのかもしれんね。

うちみたいなちっちゃい会社でも
それで悩む子多いんやから、おっきいとことか
もっと大変なんやろなー 知らんけど。

先週唯一写真撮ったのが、


これ。
マリノアの観覧車がホネホネロックになってた。
さむそー


anyway


只今、森君(ダイスモー)の誘いで
NIKE RUN Fwdに参戦しております。

誘ってもらっといて、俺らとかいうけど、
俺らのチーム(NIKEMOR)2月10日現在2位!(1314チーム中)
トップとわずか2人差で熾烈な戦いを繰り広げております!
今週末にうまくタスキ回せれば、トップに躍り出れそうス!

レースは今月28日までで、レース終了直前の
東京マラソンで最後追い込みかけられそうとのキャプテンの
予測やけれども、MIUTIの仲間にも助けられ何とか
最終日までいい勝負ができそうです!

今ならまだこの勝ち馬(?)に乗れるんで、
iPhone、NIKE+持ってて興味ある人は

ksgchannel@gmail.com

まで連絡を!

↓詳しくはここ

参加方法

とか書いてる間に、トップと1人差!

明日早朝のカメでトップに躍り出るか!?

0 件のコメント: