2011年2月21日月曜日

結婚式2個

もうだいぶ前やけど、さとちんの壮行会の次の日は
あきちゃんの結婚式へ。


@大濠公園とこの教会


ケーキ乳頭、もとい入刀。
元気くんケツ触っとろ、これ。


お色直し。きれーかー
元気くんは警察官なのでこのカッコ


久々KSGもそろい踏み。
さやかちゃんがここにおらんのが残念…

ほいで、頼まれてた2次会やけど
バタバタしてて写真一個も撮ってないとね。

今回のコンセプトは"俺らが結婚式をプロデュースしたら”
ざっくり進行はこんな感じ

新郎新婦入場

結婚宣言
(文扮する長渕登場)

讃美歌("幸せになろうよ"アカペラver)

歓談

記者会見
(列席者から質問)

新婦お色直し

↓お色直しはこれをやりたかったとです。


以下、あきちゃんをイメージしてください。
(うちでやったリハの模様)

セーラーやったり、


メイドやったり、
ドレス以外もいろいろ着てもらいました。

来てもらった人には、結構新感覚で
おもろかったのではないでしょうか。

最後は唯一あきちゃんからリクエストあった
キャンドルリレーして終了。
改めてあきちゃん結婚おめでとー!

そして翌日から今度は地元横手の
木下の披露宴のプロフィールムービーの制作。
最初プロフィールだけやったけど、木下PCが調子悪かった
みたいなので、急遽エンドロールも制作。



式前日に納品。
ブラビアで最終の新婦チェック。
このあと二人は婚姻届提出行ったんだと。

ANYWAY

式は博多の森。前はブイんときに来た。


天気良かった~



緊張気味の心太郎の親父



こんとき以来のロナウジーニョ
楽しんごしてた。

場所を大名のRootsに移しての
2次会は感動的でした。新郎の涙にグッときた。

木下&ゆきえちゃん結婚おめでとー!
今頃ハワイで新婚旅行楽しんでるころでしょう。

 
次の日は朝から野球~
SSリーグ公式戦

結果から言うと、15-0の圧勝。
打順に納得いかんやったけど、フルサワさんが
ビギナーズラックで4-2の5打点と大活躍!
投げてはクローザー役で1回をピシャリ!

俺はセンターオーバー性の大飛球を
センターのファインプレーに阻まれ、この日はノーヒット
やったけれども、監督のたっての希望でついにエースとして登板。

ユニフォームやっとエースナンバーで発注した甲斐がでてきた。
結果は2イニング無失点。相手がかわいそうやったけん130km
くらいで抑えてやったけど、おもろかった~。次は中1カ月かな

途中ロージン間違えて、「このローション使っていいとー?」とか天然で
言ってたら、青井に「ローションやったらすべるやん」て突っ込まれたのが
笑ってもた。

個人成績とかここのSABARAで見れるらしいんで、
暇やったら見てみてください。
ちなみに登録名AKはAceKillerの略です。



昼にフルサワさんお奨めの海鮮食べ行ったけど、
このボリュームでワンコイン。しかも旨い。
店の名は「手一つ」やったっけ。
夜のお食事も気になるところ。

そっから病み上がりのCさん連れて、
ルクルのワーナーに「悪人」のアンコール放映観に。
今更やけどおもろかったー。

終始博多弁に違和感あったけど、一つだけ言わせて
もらえるならば、佐賀に深津絵里はいないでしょ。
地上波であればもっかい見たいな。

ANYWAY

ともきのお誘い受けて
3月6日(日)親不孝WaterLoungeでDJしまーす。
次の日仕事やけど、お時間あったら是非来てくださーい

2 件のコメント:

ナオ さんのコメント...

ふかっちゃんが働いてる紳士服屋さんはウチから徒歩3分よ。

まー、ふかっちゃんおったら福岡行かんね。

AK さんのコメント...

なおくん>佐賀ってラブホかフタタしかないのかね。