2011年10月5日水曜日

モテキとか

長澤まさみがエロ過ぎて一部ネットユーザーが
萌えているとかいないとか。

わかる。


ということで、この前今まで見たことも興味もなかった
モテキを1日が映画の日1000円ということで観に行ってきました。
ホントは猿惑観たかったとこやけど。

あんまここで言うとネタバレなるけん、あれやけど、
個人的には長澤まさみよりも麻生久美子に萌えたー。

しかし映画的には、あの麻生久美子枠は、もうちょい
スーブーキャスティングせな感情移入できんばい。
かわいすぎる。

ANYWAY


9月最後らへん。
イダイダの31歳バースデーをコチヤで
祝ってきました。

コチネレの集まりでよく見る常連さんから
コーラ31本プレゼントされてた。
(厳密にはファンタ込)

改めて31歳おめでとー!

久々コロタンにもあったけど、思ったより?
元気そうで何より。

あと、チラチラ各所で告知あってるみたいですが、
かよちゃんが今度今泉に新店出します。
で、それに伴って、全店でスタッフ募集してるそうでふ。

↓タウンワーク
http://lockerz.com/s/144552808

これ見たらもう書いてあるけん言っていいっぽいけど、
今泉の新店はそばやさんになるみたいです。
楽しみ~

↓食べログやけど詳しくはこちらまで
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40018447/



0 件のコメント: