2011年10月17日月曜日

筑後川マラソン

今日は調子良いので、連休2日目も

10月9日は筑後川マラソン。
朝早おっき嫌~

さすがに異次元には遅れられんので、
頑張って起きましたばい。9時天神とかムリー


この日も見事な秋晴れ。
そういえばアップしてるとき、立石さんに会った。

今回異次元からは俺を含めたエース級が参戦。
俺、ナラ、ハル、ヤッシー。

ゼッケン取り行ったら、ハルのすけが参加書忘れたとかで
テンパって・・もないけど、手続き後ゼッケン受け取ったら、


ラッキー賞げな。どこがね



ヤッシーのイケてるTシャツ made by ジャスティープラント
相変わらず良い仕事しますね。

俺らだいぶブランクあったけんがら5kmにエントリー
したっちゃけれども、マジ死ぬかと思った。
一応完走はしたけれども、タイムも身も心もボロボロ。
小2と小3持久走大会連覇したあの頃の自分を取り戻したい。

筑後川マラソン初めてやったけど、結構物販ゾーンとか
催し物が他の大会より充実してた気がします。
チャンピオンのパンティー3枚で1000円とか即効買ってもた。


ものまねも出来る演歌歌手の
西尾夕紀さんのショーもあった。

↓ご存じビッグチューンのアップルスマイルも2弾投下

こういうローカルイベントほっこりするけん好きかー。

この後、今シーズンに向けてユメタウンのスポーツ店でランウェアチェック。

全然話し変わるけど、あんま変わらんか。
昨日行列で、東野とか安田美沙子とかがトライアスロンめっちゃ
頑張ってるの見て、俺もフルもっかい挑戦しよかなーて思ってまふ。
菜の花行ってみるかの~。しかしまずは、パクられたiPod買い直さないかんなー


二日市温泉で疲れた体を癒します。


ゴージャスなゼブラ柄のネイル。
このゆるい時間がたまらんね。マラソン後のこの時間が
かけがえがないと思ふ。

ほいで打ち上げは天神に帰ってのハチハチ。
旨い。旨すぎる。no pic
ここでビッグビッグとさっちゃんも合流。

だいぶ体は癒されたもんやから、心をみたすべく
ヤッシーとビッグビッグと久しぶりのカラオケへ。
なぎさんとひぐしゅうも合流。よく覚えてないけど
めちゃおもろかったのは覚えてるぜ。

いよいよマラソンシーズン到来でふ。しっかり走ってこ

0 件のコメント: