2011年10月27日木曜日

外食いろいろ

3連休最後はなおこに誘われて、天神はミーナでフットサル。
ボール使わん練習が長すぎてから、ゲームんときもうボロボロやった。
野球もやけど基本練習好かんしー。

あと、素人相手にモロ抜きまくってゴール決めてるスーパーKYな
やつおったけど、あいつ次の週来たんやか?


フットサル終了後、ハチハチへ。
おいら前日もやったんですけどー

その週の土曜はCの誕生日イブイブ
ハルくんに教えてもらった近所のマメノキへ。

ここマジで旨かった!

生ハム~


これバリ旨かった。玉ねぎ丸ごと何かしたやつ。



シェフがすすめてきたカモ


メインの肉とか死ぬかと思った


誕生日おめでとう!


最後会計してたら背後にミッキーのサインが!
「中の人ですか?」とか聞いてごめんなさい


次の日はまた来てしまったぴかまつ。
この前来た時より麺がもっちりしてて旨くなってた気がする。
また今週末行こ。

百道らへんブラブラ。

シーホークの角っこ。

この前の週末は、家でまたーりしたあと、夜に

フルサワさんと手一つ。正確には一手一つ
前は昼に行ったけど夜もだいぶ気になってた。


おでん。
何せリーズナブルでお味が (o^-')b グッ!
また行きたい。

しかし夜はだいぶ気温も低くなってきて走りいい季節になってきましたな。
最近はこれ忠実にこなして、1月の菜の花に備えてまふ。
そろそろipod買わないかんわー 誰か栗!

0 件のコメント: