2012年1月17日火曜日

年始1

2012年だいぶ明けてます。こんばんわ
今年は何とか頑張って2010年ペースまで戻したいと思います。

ANYWAY

年末は、ここ数年恒例となった東長寺での除夜の鐘。
五重の塔ができてた。結構綺麗に撮れてるなー


毎年このあたりで年明け迎えてる。
よう考えたら結構地味。


誰だろう?
鐘つき終わって、いつもの大仏の下くぐって、
仏の輪つかんだ後、おみくじっつーのが、いつもの流れ。
いぇーい!

しかし大吉て、仕事よし、出会いよし、失物でるとかで
結構たんぱくとね。別いいけど
そっからナラんちで鍋食うことに。
これも何となし恒例なってきてる
移動中のタクシーの中から、博多駅パシャリ
まだイルミネーションやってた。今も?

なおくんa.k.aさんじが2年ぶり?に作ってくれた。
豆乳キムチ鍋。辛いなら辛いままでいいんすけど,
ちょい豆乳入るとこが女子ぽい

帰福中のシズ。スマフォに変えてた。

こんままダラダラ、深い時間まで結構飲んでて、
晴れとったらこっから初日の出見に行くとこやけど、
曇ってたから、こんまま俺とフルサワさんはお泊まり決めこむことに。


起きたらナラが夢精してた(疑惑)
よっぽどいい夢見れたんでしょう。


皆様今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: