2012年1月31日火曜日

菜の花マラソン2012

年が明けて、8日は3年ぶりの菜の花マラソン。
前回の模様はバラバラとこちら
(3年でだいぶ状況かわりましたなー)

前回は大勢でにぎやかに行ったけれども、
今回はしめやかにランナーだけの3人で行きました
(俺、ナラ、ふるさわさん)


3週間前か~

行きがけは毎回同じで、ひたすら九州自動車道を南下。
写真撮ったつもりやったけども、保存できてなかったのでno picでふ
あ、そういえば宮原SAのパソコンのブックマーク確認するの忘れた。

しかし前回の振り返りながら書いてますけど、いちいち止まって
なんかかんかしてるね(苦笑

今回はストイックに南下しましたよ。

あと撮り忘れたけど、前回のこのローソンの垂れ幕
今年のやつ字が下手くなってたな。店長が書くのめんどくなったっちゃろか


 夜中の0時くらいに出て、5時過ぎ到着。速攻仮眠zzz
2時間後、おっきして受付へ。
今年は18000人くらいいたらしい。朝早いのに

受付も無事終了して、準備。


擦れるらしいです。

 
番組のため前のりしていたハルくんとも
合流して、無事完走を目指します!
エンドルフィン分泌ちう・・






















これはトイレ行ったときの出走前最後の一枚。
この10分後くらいにヨーイドン!

携帯は持たずに走りましたので、前回のような
写真はなかですが、20km地点でハルくん捉えて、
まだイケそうやったから、そんままナラぶっこぬいてやろうと
目論んで、ギアもう一個あげたら30km過ぎてガス欠なって
結局ナラの背中を一回も見れんまま完走・・



5時間切れんやった~ マンモスくやピー

俺の次に予想を裏切りフルサワさんが6時間台でゴール。
しれっと毎日8kmくらい走ってたらしい。せこー


ハル氏がだいぶかかってます。

ちょうど8時間まわってきたころ、

テレビクルー引き連れて凱旋。スターや

このあと、俺らも連れってことで、軽く取材受けましたけど
そのあとオンエアされたかはわかりません。
鹿児島在住の人でご覧になられた方いらっしゃったら
教えてください。全然おもろいこと言えんやったけども。

しかし体ボロボロやけど、無事みんな完走できて何よりよねー。
やっぱあのアップダウン知っるけどトラウマなるわー
毎回思うけど、しっかり睡眠とって走りたいス。

ほいで、こっから打ち上げのため鹿児島市内へ移動しますと。
またこれが遠いとよね。2時間ちょいかかったっちゃなかろか。
ナラお疲れ。道中、生相談GOWしながらやったけんおもろかったけどね。


夜の鹿児島へ続く・・

4 件のコメント:

NAMARI さんのコメント...

5時間台の仲間やないかー

AK さんのコメント...

鉄さん>そういえば5時間台の新人でしたね

4.4.4. さんのコメント...

警固公園で声優を目指すアイドル達に好きなアニメキャラ聞かれた時の教訓はいかせたんでしうか??

AK さんのコメント...

しっよっよ>なついwあんときは全員心折れたね~。相変わらずカメラ回ると弱かでふ