2011年12月31日土曜日

よいお年を!

2011年大みそかいかがお過ごしでしょうか?

12月後半写真見ながら振り返ろうと思ったんすけど、
先週やったかいな、まぁ前から調子悪かったんですが、
ついにブラックベリーぶっ壊れまして、撮りためてた写真が電話帳ごと
消えてしまいました。

こんとき買ったから、ちょうど2年半くらいか。

グッバイ


ANYWAY

しかし思い返すだけでも、後半めんどくさいこと盛りだくさんで、
まずその携帯やろー、あと車。

車が車検見積もったときに、フロントガラスに
小さいヒビが入ってて、全部含めるとえらい金額に
なってもたから、売ってしまうことにしました。

まぁこれがめんどくさくて、(車検切れて動かす手続きが超めんどい)
最終的に二束三文でガリバーさんに引き取ってもらいました。



決め手は大手なのもあるけど、これ使ったマジックに心つかまれた。
なかなか素敵なので譲ってもらいました。
ちなみにガリバーの社員は全員できるらしいでふ。

しかし、車ないと行動範囲せばまるな~
そのうち軽を買うことにしよう。

グッバイマイカー。

ANYWAY


順番が前後しますが、あとおっきなイベントといえば
MIUTI大忘年会2011。

今年はTwitterでも告知してた通り、2年ぶりにサディメロ復活、
あとリハでネタばれしてもたけど、俺がボーカルして2曲ほどやりました。

さかのぼると、こんときくらいからともきに誘われて、
2か月くらいかな、Facebookの方で調整つけながら曲とか
決めてスタジオ練習行ってました。つっても何回かやけれども。

やった曲がグリーンデイやったから英語の歌詞覚えるのに苦労したけれども
ともきとかもっと大変やったろな。改めて誘ってくれてサンキュー!
カウパーズ万歳。

練習風景とかも写真撮ってたんやけど、携帯がお釈迦なもんで
ありません。結構楽しかったよなー。部活みたいで。
機会があったらまたやってもいいかもな。

忘年会はボジョレー飲み行ったONSAでやりました。
店側の対応にやきもきさせられた部分もありましたが
先日フォローの手紙が集合写真とともに届きまして
まぁよしとしよう。

↑これ

あとは、今年で5作目となった恒例のダイジェストmade by ナラ



ナラ毎年お疲れ山!

ONSAのあとはみんな大好き和民に流れて、
結構深い時間までダラダラ。

最後は上人橋のカフェまで流れて終了。
みなさん今年もお疲れさまでした。

あとは、ランニングと忘年会を交互にこなして今日に至った感じでふ。



昨晩の横手忘年会@江上家
いつもお世話になってます。

こんな感じで、この記事ダラダラ書き始めてからすでに2時間。
今年も残すところ4時間切りました。

2011年遊んだすべての友達に感謝。来年もよろしくお願いします!

よいお年を!

0 件のコメント: