2013年4月14日日曜日

いくみ送別会

ちょっと前書こうと思ってて、だいぶ時間経ってしまったこと今さら書くけど
FBで流れてた志村けんとたけしの美談、義太夫がまっこう否定で
終息したぽいけど、あれいいね!した人ら何考えてポチったんやか。

一般人のフィクションの美談くらいならまだいいけど(基本なしやけど)
よう嘘でもいい話やけん、いいやんけーみたいなこと言う人おるけど、
義太夫とか当事者迷惑言ってるやんけ。

震災美談ポチるのと同じことやと思うけどー、
ま、人ぞれぞれ考え方あろーけん、どーでもいいけど。

ANYWAY


4月5日
東京に嫁に行くいくみの送別会@笑門(博多)



バイク関係者とかもめっちゃ来てた。いっしーご無沙汰。


ともきと石田さん。
石田さんとかそうとう久しぶりやね。

山さんも。奥に安森さんが子供連れて来てたけど、席動けず
絡めんやったの残念。

しかし、いくみに抜かされるとは思わんやったのー
一昔前まで、男どーでもいーとか言ってたのに、あれよあれよと
結婚やもんなー

このブログのバックヤードで「いくみ」で検索したら、
たいがい出てきたので、暇いから一部紹介しまふ。

・一番最初に登場→「いろいろおめでとうございます

・でた、オーナー泊まりきたのこんときや→「どちら様ですか?

・まみおと出会った日(いくみあんま関係ないけど)→「さらば2008夏!

・うちでラジオREC!→「のぶき&ゆき結婚式

・ブラッククリスマスとか懐い→「クリスマス2008」

・誕生日にツボ抑えたプレゼントもらったこともあったな→「29歳~!
(今年のあたいの誕生日会はいつかしら)

・山笠も見に行った→「山笠はヤバかった(韻)

・MIUTI NIGHTでも歌ってくれた→「MIUTI NIGHT'09

・なんてない日もダベってた→「ナラ新居訪問

・ふうとんにも一緒行った→「朝青竜総合入り

・誕生日も祝った→「6月前半


とかね。

まぁいろんな思い出ありますとよ。
送別会んとき、なおくんが結婚式に招待するて言ってたから
近いうちまた会いそうやけど、まずは健康でな。
帰って来たとき、また乾杯しようぜ



4月7日夜。

先に言ってまうたけど、そのなおくんとまみおが9月に
結婚するということで、この日昼間衣装見に行ってきたらしい。

俺飯終わってたけど、何か焼き肉の材料持ってきて、
うちでやりだしやがった。迷惑この上ない。

しかし、おまみのドレス姿ちょろっと見せてもらったけど、
相当綺麗やったよ。サイズとか直してかないかんのやろーけど、
おまみじゃないみたいね。今から本番楽しみやで。

いくみの記事遡りよって、おまみと初めてあった記事見っけたけど
なおくんこん時、落ちたんやもんなー。5年越しか

当事者同士知ってる恋愛で、頭から見てるの
KSG以外やとこの二人だけやから感慨深いで。

今から式まで大変やろうけどがんばれよーい
今日顔合わせやったみたいね。

0 件のコメント: