2013年4月24日水曜日

33歳になりました

FBでお祝いのメッセージもらうの恥ずいし、
いつものメンツから適当な感じでメッセージもらえればいーやー
くらい軽く考えてて、今年に入ってしれっと誕生日非公開
にしてたら、関係者どころか会社のスタッフからもまさかのスルー!

お前らFB以前どうやって人の誕生日把握しとったんじゃい!



まぁ皆は昼忙しいしな。
夜落ち着いたら、誰か気づくやろー

↓ツイッター(以下T)

T:ももクロアルバムが1、2位独占・・(まみお)

>え?

T:トマト缶はやくアレしたい(ナオ)

>ん?

T:宇宙兄弟読みたい(さと)

>は?


もっとつぶやかないかん大事なことあろがー


T:@sato_Muuu ナラちゃんもってるよ(なお)

T:@nao_sira えー!うそー!聞いてみよ!ありがとー(さと)

T:@narathekey ならちゃん、宇宙兄弟持ってるの?貸してー\(//▽//)\


ナラやりとり見とろーもん!


ああ、何ておバカなやり取りしてるんだ


T:@sato_Muuu ええよ~(ナラ)


応えんなハゲ!


23:30・・


T:@sato_Muuu 会員カード作るとポイントたまるよ♪(´ε`) (ナラ)


何や会員カードて。NARAYAか。ファミマでも使えるんか


くだらんツイート見よったら誕生日終わる~


・・・0:00 ピピッ


キャー!


やだー、意外と寂しー
玄関のドアの鍵開けてたのも恥ずかしー
閉めてこよ。はー不用心不用心。

寝よ寝よ。
寝る前に最後もっかいチェックしとくか。


T:今日を水曜日と思い込んでゴミ捨てそうになったし、仕事も
19日分を15日って間違えたし、曜日感覚こわれた(パッチ深夜のつぶやき)

>壊れてるよー もう一個間違えてますよー



まさか誕生日プレゼント止めようとか言ってたの
解釈間違われて、誕生日会中止て思われてんのか!?
はわわー


4月17日仕事。

昨日何かミスの報告あっても祝われる可能性あったけん、
よっぽどのことがあっても寛容に受け止めちゃろうて思ってたけど、
今日は引くくらい沸点低いけんな貴様らー


夕方


ス:誕生日おめでとうございまーす!
すいません!1日遅れてしまいました~(テヘペロ)


テ、テ、テヘペロじゃありがとうじゃないかきさまー!



うちわとマグカップもろーた。
明日からこれにお茶いれんかい。

やっぱ誕生日はFBで把握してたとか、
現代っ子がー。


4月18日、19日、20日音沙汰なし。


怨もう。ここは怨むしかねぇ。
たかが誕生日一個で、ファミリーのこと怨む、
いや呪うことなるとは思わんやったぜ。ヘケケ



結婚に備えて、金節制するために、俺の誕生日祝うとか
そんなんいらんって言ってたんやけど、Cがせっかくやけん
とか言って、晩飯セッティングしてくれたので、焼き肉おごって
くれることなって万葉へ。持つべきものはフィアンセやのー

万葉とかこの日以来やけども、あいつらと会うことはもうなかろう。
グッバイミウチ諸君。達者でな

いらっしゃいませー。こちらどーぞー

何で4人席に通してんのーとか思ってふと隣のブロック見ると




ハワワ このシルエットは~ワワ!


あっちょやないかい!


ふるちんもいるし。

よく見たら奥にずらっとなおこ、まみお、さとちん、まこちん
パッチ、なら、さっちんまで。だいすけだいすけも!

遅れてヤスモリさん&シズ、よーこ、ひぐしゅうまで!


ハピバースデ~ エーケー♪とか言って


こんなごついケーキ持ってきたのハル&みーたんやし!

何これ!くまもとサプライズ!?
びびるー ちょい前まで怨むとか言ってたのはずー

これまとめるのどんだけよ!
いやFB交流会と違って、まとめやすいのか。

やー、ほんと今は感謝しかないで。
初心に戻った感じ。(こんときもチェーン外してるやん)
言いたいこともこんときと同じよ。

本当にありがとうございました。
誕生日っていいもんですね。テヘ
最高のファミリーたちと。(あっちょ写真もらいましたー)
ワシ髪型くそださいな。


え、じゃあここにいない人で未だ誕生日スルーされてるの何?w

0 件のコメント: