2013年5月12日日曜日

GW後半

会社が付き合いでアビスパの年間シート購入して
その管理わたくしにまわってきましたので、ホーム戦ほしい人
いつでもあげます。だいぶ不人気やけど

その案内のスタッフ向けの回覧板に
キャプつば書いて回したら綺麗にスルーパス通してもたa.k.aシカト


ANYWAY


5月3日GW後半初日


早速見に行ってみた。着いたの終了間際やったけども
0-0やったから特に問題なかった。
しかしアビスパもちょっと強くならんもんかね。


ドアラの生首発見。前も同じ屋台で地面に置いて
あったの見た気がする


5月4日、5日はお衣装合わせに某所へ。
なかなかハードコアなとこやったけどおもろくなりそうです。

4日は焼き高にも行った。かなり久々やったけど
前まで下っ端やった子が、出世して現場まわしてたのちょっと感動。

5日は衣装合わせ終わって夕方から、ひぐしゅう家へ。


玄関から入って左手にアンティークぽいカップが
飾ってある。


リビング。まだ物が少ないんで何とも言えんけど、あいつぽい

写真じゃ色飛んでるけん分かりにくいけど、
ピンクの照明。ふーん

洗面所。この木枠買えるらしい。いかん自撮りなってもた


キッチン。あれぽい

・・・

まぁえみこんちでもあるわけなので、いろいろコメント
差し控えるけども、評価はもうちょい物が増えてきてからだろーな。

続いて、ブイが新築マンション購入したということで、
チェックしに。

@白木原

超駅近ていうか駅の目の前。
久々白木原降りたけど、駅周りだいぶ変わってた気がする。
ブイんちのマンションの周りも新築ばっか乱立してた。



中ばりビビる!

広いし、きれいやし、置いてるものめちゃこだわってるし
ひぐしゅうんちですっとイケた土禁のボケもためらってまうわい。
したけど。

チャリとかロングボードとか無駄に置いてあるベランダもばり広い。
かっこつけやがってー 

ブイ夫妻。手土産に花とモエ持ってったけど、
スエ何でお茶持ってんのこれ。


のぶきとゆきちゃんも集合して、久々KSG勢ぞろい。
さきもだいぶ大きくなったのー

この後、終電まで粘って何かかんか話してたと思うけど、
内容また忘れたゼーット

おじゃーっした~

この日新旧の住宅事情見させてもらってだいぶ勉強なったばい。
ブイんちはレベル高すぎてまだ来るべきじゃなかったかもやけど(苦笑)
あー、まじ家どうすっかな~

6日は調整日でだらーっとCとカレー作ったりしてました。

あとGW3/4日はぶってたと思うけど、また今月の引退に
追い込まれましたんで、しばらく牌を置くことにしました。

ファッキュー

0 件のコメント: