2013年5月7日火曜日

GW前半

結局北朝鮮はOSを95から
アップグレードできんやったわけだな。

ANYWAY


4月28日は地元横手のヤスくんの結婚式
@西鉄グランドホテル



お相手は高校の同級生エミオちゃん
超絶美人!


関係者が二人にシークレットで氷の彫刻作ってたとか。
すげー 上らへんから少しずつ溶けてきて
流れる水も何かいい感じ。

オレんとき誰か彫れるやつおったっけ~


絶対ゲイて思わせるくらい、彼女興味なさそうに
してたのに、まさかヤスくん先越されるとは。


開場バブリーかったー

なが~


俺が中3んとき日佐から単身横手に転校した話は
たいがいしたと思うけども、そん中でよくしてもらったサッカー部連中
の中でも一番世話んなったのが彼と思う。

ジャニーズにプロフィール送ったのもそうやし、
やすくんちに泊まってカクテルバーとか飲んで、
酒覚え出したのも中3ん頃からや確か。ヤスくん下戸やけど。

大人んなってからも日佐の連中よか横手の仲間に
声かけてもらって、あきないとかでよう飲ませてもらったもんね。
とにかく思い出いぱいなわけですよ。

お母さんが亡くなったのがちょうど10年だって。
マジあんときは信じられんていうか、横手の連中
皆親ぐるみで仲いいけん、あの日は何か井尻エリア全体沈んでたもんな。

俺の記憶が確かやったら、あの葬儀の日ヤスくん泣いて
なかったと思う。あの人ほんとリーダーちうか人前で弱いとこ見せんけんさ。
たぶんあんときも俺らん前で泣くとかありえんとか強がってたぽい。
かっこつけやがって、お母さんっ子なくせにー。

そのヤスくんが披露宴の締めの挨拶で、
ここまで見守ってくれたお母さんありがとうて、号泣してた。
ほいで親父さんと強く抱き合ってた。

親父さんの挨拶最後なかったていうか、俺途中でトイレ
行ったとき、何か司会の人とたまたま話してたの聞こえたんやけど
恥ずかしいけん、やっぱ挨拶いらんですよーとか言ってて
ほんと最後の挨拶せんのやけど、あの抱擁が全部物語ってたスよ。

やすくんエミオちゃん結婚おめでとうございます。
本当に良い式やった。

2次会で当たった景品とのギャップね@スズカフェ

このあと

(あっちょFBから拝借)
この作戦会議に参戦したけど、すでにプランできてた。
深夜枠をどうにかせねば。


次の日29日は、


ななちゃん&はるくんとCと飲み@前村さ来があったとこ。

この日て決まったのが1カ月以上前でから、
二度のダブルブッキングを乗り越えついに実現。

例の会の問題の幹事長が、G関係者やったてこと以外、
ほとんど内容覚えてない。何の話したっけ?
最近飲んだら話忘れるかー


引き出物でもらったパンの中がハートやった。

GW後半に続く

0 件のコメント: