2013年6月7日金曜日

沖縄旅行 残波岬~初日終了

残波岬行く前に、何か見覚えのある建物が
見えてきて何やかーて思ったら



御菓子御殿や!これもナラと昔来たのー
懐かしかー


予定になかったけども、ちょい寄り道。
紅芋タルト工場も見学できますけど、まじ懐かー

残波岬到着。



ここに来て初めて沖縄の海間近で見た。
まだ本気だされてないけど、やぱ青いの~



火サスぽいことしてふざけてる
もうちょい先っぽまで行かんかいー



これ何かこえー

ひとしきりふざけた後、

座喜味城へ。



まじここまで普通に来てるけど、沖縄もろ梅雨の時期でから
FLEXのスタッフも言ってたけど、この日とか奇跡的げなー
高い建物がほとんどないけん、空がこっちよりだいぶ広く感じるばい。

この城壁の中に芝生の広場があったもんで、


記念にOPTでパシャリ

これやってるときに中学生の修学旅行生らしき一団が
上の城壁からキャーキャー騒いでて、そん中のマオって子が
何を興奮したか、OPTのファンや~とか英語で言ってきて人文字に
混じってきたもんやから、「MAO」て一緒作って昇天させてやったど。

ここ出るとき一応時間確認したら怖いくらいあっちょの作った
スケジュール通り17:20 あのマオって子も時間調整するために
あっちょから雇われたんやないかって疑いたくなるくらい。

で着いたのここ!


ずっと行きたかったFLEX!
ほいでここで今回の旅行の俺の運転ノルマ終了!
イェーイ


さっそく乾杯じゃい!

個人的には今回の沖縄旅行で最高の一時やったね。
いや、今回に限らず33年間の中でも5本の指に入るくらい
やばかったと思う。

店内からレゲエかかっててベースぶりぶりやし


ジャークチキンさいこーー!



おまみもえー顔なるでー



オリオンビール最高!


陽もだいぶいい感じに沈んできたので



そんまま浜へ



泣けるで



ふるちんのこの写真見て、こんときの帰りに撮った


このオリジナルMIUTIクルーの朝日の写真思い出したー
時間の流れすげー感じるのー


とにかくFLEX最高っしたー!またここに帰ってきたい!


で、こっから晩ご飯でから郷土料理がいぱいの

うりずんへ。




初日おつかれーー!



あー、これもずっとお預けくらってたー 海ブドウ好きすぎる~




郷土料理まんたこでお腹もいぱーいになってきたとこで、
福岡におるときからこの店に仕込んでた、


あっちょのバースデーケーキ投下!



あっちょ号泣!



ふーっ




からのニャー!


いやー、しかし初日やけどあっちょおらんやったらこんな素敵旅
できんやったろうし、誕生日とかあってもなくてもありがとうやでー


誕生日おめでとう~

あと快くこっちの言うこと聞いてくれて、ケーキ買ってくれてたお店の
人にも感謝を!ありざっしたー

こうしていい旅夢気分な沖縄初日は終了しようとしてます、、、


あ、ホテルここね。でかくて綺麗


が、男性陣には沖縄深夜枠のプラン用意してまして、


恩納村ビキニコンテストにいってきまーす!

で、ブーンて出るまでは良かったっちゃけど、沖縄の距離感
掴めてなくて、実はめちゃ遠いのと、パーティー時間的に終わってそうなのとで、
泣く泣く断念・・

じゃあクラブ行きますかって予定変更したものの、
ビーサンやわIDないわで結局入れんで、男3人で2時間くらい深夜の散歩と
ドライブして、そそくさと帰ってまいりました。
今思ったら3S行けば良かった~ しもたなー
まぁ明日海行くしねー 体力温存てことでよしとしとこか。

帰ってきたらふるちんがホントにふるちんなってるかのごとく
ベッドから上半身の裸が出て寝てて、何かむき出しやないっすかー(笑)
て言ったら、シーツ裸の方が気持ち良くね?
て何か眠かったのかな?言いようことよくわからんかったけん、
ガン無視してはよ寝ることにした。

こうして濃い沖縄初日が終了しました。

2日目につづく

0 件のコメント: