2013年6月25日火曜日

6月後半

まーくん、楽天で勝つのがすげーよな。開幕10連勝て。
ちかっぱ打つチームおったら何勝しとーとやこれ。


ANYWAY


沖縄行ってからもう3週間とか早かねー

沖縄編更新し終わってから燃え尽き症候群でから、
ここ何日か何も書く気せんやったけども、ぼちぼち更新せずんば。

つってもここ2、3週特に何もしてないけん書くことないっちゃけども
携帯にあった画像から適当につなげまふ。


6月15日

あっちょの召集の元、


大名のcafe the launchで晩ご飯。
あっちょのスペイン土産もろーたり、ナラの沖縄ムービー特別編
を店で流したり(映像のみ)、ダラーっと。



ちなみに今日あっちょ台湾土産のこれ食べてみた。



チャーハンも作ってみた。
味なーんか癖あったけど、箸すすむし判断に迷う味やったけど
完食したってことは旨かったてことだな。あっちょありがとー

で、話もどると、晩ご飯食べ終わった後、ナラ呼びだして、
元村さ来の居酒屋へ(名前覚えれん)恋バナちょい上くらいの
話しまくって終了。久々このメンツで遅かったんじゃない。
そのあとヤローだけでウエスト行ったけかな。

翌日、大名の弁天堂ランチの支払い。

使えんやった。


で、次の土曜(6/22)がサバラ(no pic)

相手結構強いとか聞いてたけど、初回の守りの俺の
センターフライの捕球からいい感じで攻撃につながって
5点先生したっちゃけど、またあの万歳コンビ(文&かずよし)が
9点取られてから、結果6-9の逆転負け。ファッキュー

しかし負けたけども、この試合の外野陣はなかなか
良かったっちゃね(俺、ふるさー、なおくん)特になおくん
捕球にバリ安定感あった。

試合終わってからひぐしゅうに聞いてたまくりへ。
坦々麺は好みもあろーけど、あいつが言うほど大したことない。
ナラが何気に頼んだザーサイ旨かった。


夕方まくりやったけど、晩ご飯にCが弐の弐行きたいつーことで
今泉の方に。この日だいぶ暑かったもんで外までいぱーい。
夜風気持ち良くて台湾ぽかった。行ったことないけど。

しかし写真撮っとかんと、間で何かあってても忘れるな。
はずいけど小まめに撮ること心掛けよ。


ANYWAY


最近、「俺はまだ本気出してないだけ」おもろそーて声よく聞くけど
おもろそーて何のことかと思ったら映画あるわけね。

ずっとRAMB CAMPの歌が何で今ごろ~?て思ってたけど、合点。



同情するなら酒をつげ!

0 件のコメント: