2013年7月9日火曜日

東京とか

うかつにも夏風邪ひいてもたー
先週の徹マンらへんから怪しかったのが悪化したごたー
熱とかないけども、咳がとまらんで痰からむけん
マジじじいやけんこれ。マンモスくるピー


ANYWAY


のど痛いので手短に。


7月頭は東京に出張行っておりました。


品プリからの眺め。

出張の合間ぬって、Cがチェックしとけと言ってきかない


拍水堂チェック



このプードルケーキが何か映画に出たとかでてないとか。
オープン直後におっさんがこれ頼んだけん、きもかったろやー

 

わん



その向かい側にディスクユニオン発見!
たまにここのネットでレコード買ってるけん栗ビツやった
早かったけん開いてなかったけど、いつかゆくりチェックしたい。

 

仕事終わって最後帰る間際にDIGOT(MUROの店)チェック
したけど閉まってた!ショックトゥ!
今日閉まってますよーて教えてくれた店員の人たぶんBOOやろや。

 

犬の食いもん流行ってんだろか。渋谷で発見


帰って来た翌日金夜(7月5日)さとちんの召集で弐の弐
なおこっちにまたタオルもろーた。ざーっす

写真ないけど、このあとさとちんの友達のまっちゃん
旦那さんの店(バルボウダ)に流れた。

財布忘れてたけん、会計知らんけど、だいぶサービスしてもらったらしい。
金落とさなとか思ってボトル入れたけど却って迷惑かけてもたかもしれんなー。
また行かねば。ありがとうございましたー

土曜はゆたーっとしてて

日曜(7/7)は
 

今週末に控えたビッグイベントの下調べ@桜坂某所

そっから近かったのでYOSHIDAのランチ行った後、
阪急にとあるお買い物へ。最後天神戻って


レコードのコースター発見したので思わず購入。
結果あんまひくことないっちゃけども。

しかし、最近全然運動してないけん、体力全然なかー
外歩いたらすぐ疲れるし、まぁ暑いのもあるっちゃろけども、
そろそろ夜走ろうかいのー

0 件のコメント: