2013年7月22日月曜日

顔合わせ

7月もだいぶ過ぎてもたー だいぶ
遅れたけれども3連休
くらいから遡って振り返ろうと思います~
ん~、しかしこう日があくと暑さにぶっ殺されて、また
別の日にでも更新しようかと思ってまいますが、まだたまって
連続して更新するよか、なんぼかマシかと思うので、ここは
耐えて更新。夏のブログはだるいのー

ANYWAY

7月14日ついにC家と顔合わせをすることになりまして
前日夜に実家に帰って、簡単に打ち合わせ的なことしてたら
何か母親がえらいモジモジしててから、どうしたとねー?て尋ねたら、
先週兄貴が籍入れたげな!しかも相手妊娠してるとか!
なんやそれ~!聞いてても意味ないけど、聞いてないけん!

知らん間におじさんなるぽいとか、むげーわし。
まぁうちの家も親父たちからしたら初孫なるわけやけん、
めでたいっちゃろけども、何か釈然とせんもんあるかー
別いいけど。ちなみに兄貴の嫁さんとはこんときが初やったかな。

7月14日顔合わせ当日。


緊張気味な両親。

まぁ会自体は滞りなく進んで、心配してた親父のスーツもウッチャンまで
なってなかったし(たぶん)、母親がだいぶ余計なこと
しゃべってたから相当おもろかったス


夜は二人で打ち上げ@ぶち
お互いお疲れやったのー

しかしここ2週間はまぁ私事やないけども上や下やの
大騒ぎで、ここ数年で過去最悪の2週間やったのではなかろうか。

備忘録としても今は書けないのが、大変心苦しいのだけれども、
いつかこの記事のリンクが過去の話として参照される日が
くることを強く望みます。

そういえば土曜(7月20日)美野島商店街の祭りあってたなー
結構いい感じの雰囲気もってるけん、いつかゆっくり
参加したいとこやなー。

あと、家でYoutube掘ってたら、↓こんなん発見


このサーブのフォームそうとういらつくw

まみおのビッグマウスから始まった卓球勝負で
ラウンドワンでぼこった思い出あるけどなー

よそじゃこんな感じなのねー ふーん

0 件のコメント: