2013年8月20日火曜日

盆らへん

楽天のポイントとクーポン使って買った


これが、昨日届いてたまたまdommuneチェックしてみたら
ちょうどこの著者の常盤響氏がアジアのレコードかけてて
全部何語で歌いようか全然わからんやったけど、相当渋かった!
アジアなめとった~

あとこの人、福岡移住してるらしくて、確か去年とか
大名のペトブルてバーでノーチャージでレコード回してたっちゃんねー
何であのとき行かんやったのか今さら後悔。

しかしこのバー何かステキそうなので、そのうちチェックしよ。



ANYWAY

8月10日2年ぶりの小郡ゆめ花火

横なのか?

うん、横だな。
急行が恐る恐る通過。相変わらずホームこえかったけど



結構近い距離で見れてそうとう綺麗かった。


8月11日


おーけんあゆんがメイちゃん連れて帰福してるとのことで
あっちょんちでこの日以来の再開。
だいぶ懐かれんやったけども、やぱ男として意識してるのかな?
(あゆんのフォロー)


さたぱっちとヤンキー

Cとさとちん。
Cに聞いたけど、さとちんずっとあゆん土産の
蜂楽饅頭握りっぱやったらしいけど、どゆこと?



あっちょ毎度お邪魔やでー


8月14日盆ちょろっと帰省後墓参り
老老介護。母親が健康でいてくれることに感謝。


8月15日

楳図かずお展@ロフト

お化け屋敷ぽい作りで懐中電灯で照らしながら
進んでいくスタイルなのら~


ふざけている。最後らへんにちっちゃく2か所
別の漫画家さんが楳図キャラ書いてる原画あったけど
それ以外オール撮影OK。

作品にちなんだゴキブリとか、結構細かい。
これで300円はなかなかのコスパなのではなかろうか。
最後のメッセージボードにパーマン書いて終了。

あと楳図漫画大喜利とかあってて


応募してみた。
最後のオチで「こううんこ(幸運こ)」と書くべきとこ脱字で
「こうんこ」てミスってもた!当選に響かんどけばいいけども。
しかし潮さいちゃんおもんねーなー

盆はこんな感じでした。すき間で2夜連続ぶっててほとんど
昼間寝てた記憶しかないけれども。

そういえばこの前の新居祝い倍返しくろーたー

江上夫妻ありがとうございました!

0 件のコメント: