2014年3月30日日曜日

3月が猿

打線が巨人かしてきよるのが気になるけども、
ホークス強かのー オープン戦から今日で15連勝とかどんだけ~



ANYWAY



3月21日



姪っ子に会いに兄貴宅訪問。マンションの造りがライブハウスっぽいのと、
家電にえらい金使ってるのウケた。特にテレビめちゃでかい。

兄貴の免許証がこえー



HABANAがだいぶドープなことなってた。今度韓国とドイツにもライブしに行くんだとか。
アルバム出てるみたいなので、良かったらお願いします。


3月28日


ふるちん誕生日a.k.a送別会@バスストップカフェ



仕事終わりで続々とファミリーが駆け付けましたよ。


シズが映ってねーな。

実はこの日の深夜からか、すげー体調悪くなりまして
二日酔いもあるかもやけども(そんな飲んでない気するけど)
昨日とか何か顔がえらい赤く日焼けしたみたくなってて、
どう見ても二日酔いだけやない諸症状により、仕事も早引きして死んでました。

今も何か胃がすげーキュルキュルしてるから、もしかしたら
こんとき食ったゴルゴンゾーラにくらったかもしれん・・

とにかくふるさーさん誕生日おめでとうございました。


明日グランドフィナーレですな。

タモさん乙!

0 件のコメント: