2015年9月3日木曜日

おまみ誕生日とか

しかし今日の福岡は中国の抗日戦勝パレードのあれで、
空がだいぶクリアやったの~ これが閲兵ブルーちうやつか。

久しぶりの清々しいこれに対して、
午後に習チンチン主席が言ったのが、

「戦後生まれの日本人は正しい歴史を学ぶべきだ」

じゃかましゃい!
言論統制しいてる国に言われる筋合いないわいバカタレが。

我々にそれ求めるんなら、天安門事件とかチベット・ウイグル問題のこと
きちんと自分らの子どもたちに教えなさいよと。

まぁ反日は、経済が崩壊してきてるお国の事情があろうから、
寛容な心で聞いといちゃるけどな。はよどげんかせい。


ANYWAY


盆明けた次の週末8月23日は


東京からモロフジ帰ってきてたので、こちらもご無沙汰の
ケンボーとファイト!@チャンタ
ケンボーがイカサマなしで国士ツモりよったでこん畜生めが!

終了後、とりあえず腹減りましたなの海豚へ。

となりの席におった夜中3時に子どもをこんなとこに
連れてきてるビッチと悪羅のクソ親、バカかお前ら。
ほいで仲間で何か揉めてたな。大橋の民度を下げんじゃねぇ。

8月29日

ディズニー旅行の最終打ち合わせを我が家で。

話が出発から始まり、綺麗に福岡帰ってきたところで散会。
さ〜ぶつど〜!

8月30日

IMAXやないけど、ミッション・インポッシブル5?を観に。
ワンしか見てないと思うのだけれども、もうファイブなのね。

ワシ的にはワンのあの汗が床に落ちてもダメ〜みたいな
ハラハラ感はなかったかなと。

ただ飛行機にしがみつくあれ知ってたけども、
ほかも全部スタントなしやったとかで、
後からそれ聞いて振り返った時のあのシーン相当すごいやんけ。

映画終わりのやよい軒にて、なおっちたちも合流の晩御飯。
MIでよく出てくるメガネのあれやってるけど、
一個もトム・クルーズの要素ないのも珍しいやつやな。

ガヤガヤと。このあとタリーズに流れて解散。

月が変わって9月1日は


平日だろうが、前々日会ってようが、
週末旅行行くけど、必ず開催したい
おまみさんの誕生日@n.Quad(読み方わかんね)

何かの会見ばりのすごいシャッター音。

しかしここのお店あっちょがチョイスしただけあって
オサレなのは前提なのだけれども、とにかく料理の
お味が最高やったで!前菜のカルパッチョ食ったらだいたい
そのお店の手の内が分かるようなってきた。


おまみ31アイスクリーム誕生日おめでとう〜

季節は旅行の秋へ・・
ディズニースンカム!

0 件のコメント: