2016年3月6日日曜日

大橋探訪

R-1て会場とこっち側の温度差かなりあると思うのだけれども。
ハリウッドザコシショウとかテレビの前で笑ってたやついるのか。

て書いてたらやっぱ茶の間と審査員の差あったな。
我が家はおいでやす小田でした。
(予選Bブロックの話)



ANYWAY



3月6日今日。

ランチでも食べに行きますかで、適当に近所検索して
ハンバーグが美味しいと評判のこちらのお店へ。


洋食レストランちと
ワシら行ったのが13時前やったけど、よう混み合ってました。

9割男性客やったもんで、何でかな思って昭和感あふれる
店内観察してたらすげーかわいい店員さんが2名いらっしゃって
わかりやすいなと。


定番のハンバーグ定食をオリジナルソースで頂きますた。
おままごとセットみたいな盛り付けでこちらもかわいい。

ここらのハンバーグつったらすば仲だけれども
ここのも評判通りのお味でかなり美味しかったでふ。
ソースもいろいろ選べるみたいなので、飽きずにイケるなと。
あと店員さんに会いにリピーターなるかもなとも。

西鉄ストアで麦茶経由のこちらもご近所つーか家のすぐ裏の


手音(てのん)
こちらはアラマイがコーヒーを飲めるようになった店と評判で、
こんなとこまでアンテナ貼ってるアラマイに感心。

店内ガチャって入ったら、、

シィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・。

手音ならぬ無音の空間広がってた。報ステの生活音聴かすあれかいな。
(野々村被告ばりに耳すましたらクラシック流れてるの最後気づいた)

テーブル席に本読んでるそれぽい人いて、あーここも
チェスターコートとハットがマストなのかと。アラマイぽいなと。

Cは普通にブラックとわしアイスカフェラテ頼んだけれども
豆ハンドピック?岡部っちが詳しかろうけども、
カウンターの目の前で 1杯のコーヒーに大層な作業
されてまして、見てるだけでもおもしろかったです。

カフェラテも氷の塊敷いてくるくる回転させて
最後その氷砕いてドーンとイン。めちゃ美味しかった。

始まりから終わりまで時間止まったような空間で、
精神落ち着けるには良いとこだなと。アラマイぽいなと。

大橋も掘ったらいろいろ出てきそうなので、またちょいちょい
掘って出ししたいと思います。

そういえば辛麺屋もできとったなー

0 件のコメント: