2016年3月24日木曜日

春風マラソン2016

このニュースあってたけど


児童相談所の職員もこの子の両親もまじでピーーーーー

男子生徒は「 児童養護施設で暮らしたい 」と児童相談所に保護を求めていたが、
児童相談所は差し迫った危険性がないとして、中学生を保護しなかった。


は?やろ。本人が保護してくれつって来てるのに
差し迫った危険性がないとか訳わからんこと言ってからくさ。
誰か意味がわかるように説明してくれや。
まじで対応の検証とかいいけん、責任とってピーーーーー

また報ステで両親のインタビューあっててこれがまたピーーーーー
報ステであってたのとちょっとニュアンス違うけども、
ここにまとめてあったけん見てんこれ。

クソ親×クソ親⇒子ども死亡のパターンこれで何回目やねんと。
もう警察介入していいよと思うけどな。

まじでピーーーーーーーーーーーーーー、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーやけん。

↓ほら今日もバカに判決が出てますよ。
5歳児転落死 母親に懲役11年


ANYWAY


3月19日


この前のやつで書いたけど、春風前最終調整ラン(3km)で
アスファルトに綺麗に前回り受け身決めまして終日アイシング。
甦れワシの膝!ズキンッ

3月20日
で本番当日。一日経ってわかった。骨に響く系のあれやこれ。いてー

今回はこの二人と走ってくるだす。6年ぶりのはるかぜマラソンやで

荷物預け用の箱みたいなん、わりかし早い段階で予約してたけど
おまみのイージーミスで受付に間に合わず!

荷物どうしよか?は、
「木の葉を隠すなら森に隠せ!
誰も見張りがいないなら団体に紛れさせい!」
作戦敢行。
我々の荷物はリスク承知でどっかの団体さんが敷いてる
シートとシートの間にしれっと置いとくことにした。

スタート号砲はFM FUKUOKAブッチさん。(写真奥の上に立ってる)
直前までモノマネしてた。

今回の出走の目的は、ナラのハーフのベスト
1時間50分21秒を潰すことただ一点。
膝の痛みをアドレナリンで抑えた走った結果


9秒負けおった!バカ!!
スタート~3kmまでのダンゴが痛かったか~
もうちょい自信もって前の方に並んどけばよかったぜ。
フルで殺す。

このあと博多戻っておまみと焼き肉で軽く打ち上げ。
(あっちょは鹿児島へ←めちゃタフ)

で、夜の異次元の打ち上げ(←誰も出走してない)参加するために
天神行くのだけれども、焼き肉んときに暴食してもうて、
天神降り立つ頃にはすげー気分悪くなってて (´ж`;)ゥ・・ゥップ

一応参加したものの途中退席。


記憶の片隅にみなととヤッシーがキスしてたとこ覚えてるけど
とにかくゲボりたくて、皆にすまんねで帰宅。

練習で20km走り終わった後、めちゃ腹減ってマック暴食したら、
速攻気分悪くなってゲボった反省活かせんやったな〜..;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

こっから走るのサボったら意味ないけんな〜
福岡マラソンの11月まで何とか走るペースキープせねば!

0 件のコメント: