2016年3月19日土曜日

3月誕生日とか

さっき天神行った帰りの電車で、外観見らんと乗ったから
最初全く気づかんやったけど、イヤホン越しにカナコの車内アナウンス
がいきなり流れてきて周りのざわつきで気づいた、これももクロ電車や。
ワシでも少しザワってなったから
モノノフとか大牟田まで行ってまうと違やろか?


ANYWAY


3月11日誕生日会@オフ・ブロードウェイ(親不孝)
金夜仕事終わりでバラバラと集合。


2月は特に何もなかったもんで1ヶ月ぶりに会ったかもな

店内ニューヨーク(行ったこと無いけど)ぽい雰囲気で
ガーリックシュリンプ美味しかった。

ほいでたまたまこの日週末ということでバンドが入ってたもんで


サプライズバーデーソングの粋な計らい。計算通りや

3月誕生日前半組なおこ&ヨーコたんおめでとう!

と、ここで一旦誕生日会は締めまして、この日秘密裏に進めてた
あの子のバチェラーパーティーを

あんみつ姫で。35年福岡おるけど何気に初めて行ったど。
歌ありダンスありコントありで最&高!

客巻き込むスタイルで、ナラ(a.k.aひろこ)が巻き込まれてた。
とまとママにステージ上で普通に「あなた"ごはんですよ"に似てるわね」
言われてたの、今んとこ今年イチじゃないか。


終演後とまとママとパシャリ。
この日あのショーを3公演とか、すげー!通り越して
尊敬の念しかない。

3次会で花粉症のさとちんに教えてもろーたこれすこぶる調子よろしい。
ご飯前になめてると、ご飯が全部この味なるけんがら
タイミングに気をつけてなめてる。

あっちょ送ってったけど、そういえば家建て変えてたね。
前のが思い出せんくらい立派な家になってた。
隣の売却済の土地も今更地やけど、こげん広かったったい!?と。

昨日にふるちんがつぶやいてたもんで、めんちゃんこ亭へ。
多分この日以来やけど、いかの炙り焼きが無くなってたの残念。

明日はいよいよ福岡マラソンの前哨戦のはるかぜマラソン。

これ最後にあとは福岡マラソン本番の予定やから(長いな)
ここ3ヶ月はナイキ先生のコーチの元、淡々とスケジュールこなしてました。
さっきその最終調整で軽めのランニングしてたら


こればりに綺麗にずっこけて、右膝と右手甲負傷!イタタタ...

明日大丈夫かワシ!?



0 件のコメント: