2016年5月30日月曜日

5末

客商売でよくクレーマーはリピーターにつなげる
チャンスとか言うけど、まぁそれはそれとして、
クレーム対応は社内の人望獲得できるチャンスでも
あると個人的に思いますので、世のクレーム対応してる人リスペクト。
あなたの頑張り絶対誰か評価してる。知らんけど。


ANYWAY


時間が経つの早いって、自分のブログ更新の間隔見て思うよな~。
自分的に1〜2週空いたかなが、気付けば3週近く空いてたりしてアレレと。


5月14日


なおこっちと飯@鉄板飯べべ
ツボるメニューばっかでまた行きたいお店でしたよ。

時間経つにつれ、席パンパンなってたから人気のお店なんだろうなと。
近況の確認などつれづれ。


5月21日

前に機種変したときの大橋ドコモのお兄さんが
ここのとんかつは旨いっすよと大風呂敷広げてた
大橋の何たらいうお店へ。
(店名失念・・ブックオフの近く)

夜も定食やってて、確かに激うまやった。
この前のカツキチといい、意外と大橋には
とんかつの名店があるごたるです。


5月27日


あっちょの誕生日だす@しあわせDiningこもたも

あっちょ指名の店。猫がコンセプトでからこもさん?たもさん?
どっちかが猫耳してた。ご夫婦でされてて今年10周年だそうです。

ヨーコたんバイブモード。

しばっち以外全員集合の夜で、あっちょの30云歳を祝いますた。

お料理もさることながら、なおこっちが用意してたケーキも旨かっただす。
あとは産毛の話しか記憶にないな。

あらためましてあっちょ誕生日おめでとさーん


5月28日は2年ぶりのカラーミーラッド
前は11月にあったのか。

今年も若者の祭りに30代がお邪魔しますよ~

Cとヨーコたんは初参戦。

これがビフォーね。

まずは緑からどーん


次青~


で、一旦パシャリやけど、前と色の順番違うのね。色の種類も
手でCOLORのCL表現してるとこ。

黄色~

最後ピンク~ 前このゾーンでふるちんがさとちんこかして
ケガさせてたけど、今年はどっかの若者クルーのカメラ落として
ごめんて謝ってた。一回真顔にさせるピンクゾーン


今年はあきちゃんいたのかい!?

三洋ペイントはいりまーす

ほもおだほもお入りまーす


うそやろこれ


で、EDMでドカーンと。

カラーミーラッド福岡でもしこのブログに辿り着く人いたら
出走は11:30以降がおすすめだと思いますよ。

我々11時前に会場着いたけども、スッカスカやったもんね。
たぶん11:30~12:30あたり出走ベスト。

雨交じりでだいぶゾンビ感ある。つか今見直したらきたねーな。

眉毛太いのふくw

敷地内の公園でルンペンスタイルで粉洗いおとして
博多戻って焼肉食って解散。

ぼちぼちこの手のファンランも新しいの欲しいな~。
オーガナイザーの方、よろしくお願いしまーす。

6月スンコム

0 件のコメント: