2019年2月9日土曜日

さとちん誕生会

「鏡餅食べ終わる間に月が明け」

この一句は安倍首相のツイッターからですけども、
今年もはや2月ということでいかがお過ごしでしょうか。

春になってくるとバカが湧いてくるもんで、
くら寿司の彼らはどうなることでしょうか。
バイトのそれもさることながら、くら寿司には
炙り穴子取りにくいですよと改めてお伝えしたい。
ご近所なだけにピシャッとしてほしいところ。

ANYWAY

1月26日


さとちんの誕生日会@俺のフレンチ

俺のシリーズのやつ初めて行ったけども、店内広くてお値段も
なかなかリーズナブルやったし、生演奏も聴けて大満足だす。


何かおじさんに教えてもらってた。


肉うまし

会の序盤で他のテーブルの誕生日の人らが
生演奏で祝ってもらってて、こっちざわわのパターンやったけど、
あれ何のオプションやったんやか。

さとちんの目の前で会計済ませてスタバへ。
閉店までチルして解散。久々一昔みたいな夜でした。
改めてさとちん誕生日おめでとう!

2月は年度末ということで仕事の方でバタバタしておりますが
引き続き健康に注意して乗り切りませう。
ぼちぼち花粉の気配も漂ってきてますよ・・

0 件のコメント: