2005年7月21日木曜日

彼女と旅行♪<長崎・ハウステンボス偏>

7/17(日)朝7:30 僕だけ起床。彼女の寝起きをバッチリ撮ってたら、
起き様に蹴りいれられました。イテッ!  
で、彼女を一人部屋に残し、一人でビデオ片手に朝風呂へ・・・

旅行の朝はやっぱり気持ち良かね~♪ 温泉誰もおらんもん!昨晩に続いて
またまた泳いでしまいました!しょうがないからまたあの髪がカピカピになるシャンプーで
髪洗って、のぼせる前に上がって、そのまま朝食へ。

ああいうところって、何であんなに朝から大量に食べさそうとするんですかね~
朝から、しかも風呂上りに湯豆腐ですよ!湯豆腐!!・・が、これがかなり美味い!gwaaan nice!!
昨日に続いてグルメリポートしちゃいました(昨日のスキヤキは上書きしてしまったけど)

実は2日目の計画何も考えてなかったけん、どげんしよっか?ってなって、
最初、「阿蘇」ってなったちゃけど、実は長崎・ハウステンボスが近いってことに
気づいて、一路ハウステンボスに・・・

このジャッジがナイスジャッジやった!くらったね。でかい!
あんなにでかいとは思わんかった!
ホント何気ないことが楽しくて、詳しく書くとリアルな面白さが伝わらんけん、
特におもしろかったことだけ書こうと思います。

最初。テディベア博物館で、熊のプーさんがケースの中にいたこと。
熊の着ぐるみきた赤ちゃんがケースの中にいたこと。1800万のテディベアがあるってこと!bow!

次。昼飯の時に、入った店(もちろんグルメリポートしました)で、
店員同士のコミュニケーションがとれてなくて、カウンターの中で喧嘩してました。
客がおるまえで。さばけん新人君!今度また行くけん、君の成長楽しみにしとるよ。

最後。最後に寄った「天星館」って、星の位置で何たらかんたら占う所みたいなんやけど、
僕は本編寝てましたzzz で、起きたとき丁度、客の中から一人だけ代表で
占ってくれるらしくて、希望者でジャンケンすることに・・・もちろん俺の勝ち。jah bless mi!!

まだまだネタはたくさんあるっちゃけどね。

とりあえず、まだ行ったことない人は行くべきよ!かなり良いですから!! 

0 件のコメント: