2005年7月22日金曜日

彼女と旅行♪<番外編・福間海岸>

 予定では、ハウステンボス行って、おつかれ~って感じやったっちゃけど、

帰り際に、FAMILYのN氏から一通のメールが・・

    「夏、奈多海岸やばい・・」

とのこと。
これはいかん!ということで、代わりのBEACHを探すことに。現在地・長崎・・・
九州の人間じゃない人にはわかりにくいかもしれんけど、長崎→福間のコースって
軽く北部九州横断してます・・

とりあえず、行き先を福間海岸として、LET’S GOOOO!!気合いです。
まぁ二人で行くのも良いけど、やっぱ場所を福間で良いかjudgeする人間が必要だったので、
V氏をpick upすることに。V氏は俺らのSOUNDのLOVERS担当です。彼のplayで寝ない人間はいない・・

んで、V氏の家に向かって出発したわけですが、ホントに運転しんどかった。
たぶんかなり口数少なかったと思います。
で、もう限界だ~~ってことで、気合いの基山IN!!
眠眠打破!飲んで外のベンチでだらしなくしていると、
何と、高校時代の友達にバッタリ会いました!
わかるかな~??SAで偶然友達に会ったときの驚き!
街中でたまたま会うのとは訳が違いますから!

無事V氏もpick upして、福間海岸に着いたときには夜の10時を回ってました。
LOCATION的には、奈多より有りやろってことで(本音はもうそこ以外探したくない!)
夏は福間海岸で決定!!vibes up so gwaaan nice!!つーかマジ良いよ。福間!
FAMILYのみなさん楽しみに待っててください。がんがん盛り上げますからね♪

で、かなり腹減ってて、飯食おうや~ってことで、閉店後!?の海のレストランへ。
行くと普通に飯食わせてくれました。big up sea side surf clabの従業員のみなさん!
もちろんここでもグルメリポート♪
夜の海を眺めながらの晩御飯!最高にirieでした!
BGMも良かったしね♪(run away home~♪♪)

これで、今回の旅は終わりですが・・ホント楽しかったーー!
付き合って4年目にして初めての彼女との旅行・・こんなに楽しいものとは思いませんでした。
これを機に、旅行貯金でも始めようかと思います。次は海外行きてーなー・・願わくばJAMAICA♪

旅行先でお世話になった方々、大村屋の仲居さんを始め従業員の皆さん!、
ハウステンボスのすべての従業員!V氏!親父!nuff respect!!
そしてS織さん楽しい思い出ありがとうございました!
また、そのうち金貯まったら行こうぜ~~!
one!

0 件のコメント: