2005年7月18日月曜日

彼女と旅行♪<佐賀・嬉野偏>pt.2

 温線は大浴場が1つあるだけのシンプルなもの。残念ながら露天はついておりませんでした(涙)

でもさすがにそこは温泉なだけに、かなり気持ちいい~~♪バリ癒されました!
で、その日が少ないのか、『大村屋』自体に集客力がないのか、僕がお風呂に入りにいったときは
おじさんが一人でいて、そのおじさんもすぐ上がってってたから、
その大浴場は、僕の貸切状態になりました!JAH BLESS MI!!
夕食の時間も忘れて、十何年かぶりに温泉で泳いでしまいました(笑)気持ち良かった~

嬉野ってお茶が有名らしく、付属のシャンプー&リンスとボディシャンプーに
お茶の成分が含まれていました。「すげー!」とか思って、これで髪洗ってたら、
すごく髪がカピカピになりました。女の人は特に旅行に行くときなんかは、
自分で使ってるやつ持ってった方が良いですよ。彼女はそうしてました。

で、部屋に戻ると、すでに夕飯の準備がしてありました。
何と佐賀牛を使ったスキヤキ!so nice!
湯上りなのと、まだ昼に食べたカレーでかなりお腹いっぱいでしたが
これがめっちゃ美味い!マジで美味い!!
お腹いっぱいやったけど、結構すんなりたいらげてしましました。

夕ご飯の模様を、グルメリポート式にビデオに収めてたんですが、
夜、散歩に出かけたときに、上から撮ってしまい、メインの夕飯の映像が
記録に残らないという、かなり残念な結果になってしまいました・・maaaaad!!
画像はそんな中奇跡的に、メモリースティックに試し撮りしてたやつが
あったので、載せてみました。おいしそうでしょ~ ちょっと焦げとるね

0 件のコメント: