2007年9月3日月曜日

サンセットライブ2007

3日目行ってきました。
天気はあいにくの雨
(ここ数年雨ばっか降りようような気がするな)

↑女性人はおそろいlike a ユリマリならぬユキマイ。
雨の中お疲れ様です。






↑雨に過剰に反応するおっさん発見(N氏)
この人さらに傘までさしてました。


んで、ダンスホールの最後は恒例のラバダブ
(一気に飛んでスマン)

出演者全員でワッショイ!
で、花火で今年のサンセット終了。


27歳のおっさんに8時間の立ちっぱは
さすがに堪えました…


今年のMVPは、JTBとムーミンです。
あとドラヘビのキーボード奏者外池さん(fr.jungle roots)
トラック作りの参考になりました。


今年気になったのは若者のマナーの悪さです。
ライブ中も酔っ払った若い女の子が、
スペース無視で騒いでこけたり、(大体プシンのとこでこういう輩が出てくる)
さらにそれを止めようともしない男がいたり。


ダンスはRespect&Mannerで成り立つものです。


誰かのTシャツに思いっきし書いてありましたが、



「酒に酔わずに。音に酔え」



そのとおり!
※前述の女の子はその後、食べ物こぼすわ
 皿その場に捨てるわで、手がつけられない状態でした。はい


野外のダンスの場合は、ちょっとした気遣いで
皆が気持ちよくなれると思います。
若い人全員とは言わんけど、もう少しマナーを学んで欲しいです。

何か年とると、説教くさくなるけんいかんな。
でも自然とそういうところに目がいってしますんよね~
イカンイカン


ANYWAY



帰りによったコンビニ


ガラーーーン…
どうやら閉店間際みたいっやったです。
締めは恒例のめんちゃんこ
おいしく頂いてさっき帰ってきました。
さっ 明日からまたがんばるぞい!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YUKIちゃん達浴衣やったたい!
雨たいへんやったろ〜

マナーね…学ぶって言うか、、、
ふつうに想像力と思い遣りさえあれば
そんなことせんやろーにね^^;


27歳でおっさん???
まだ全然やん!年上の人に笑われるよ(爆)
人に説教できるほど、達観してないし〜

AK さんのコメント...

浴衣やないよ。ユリマリ風服です。おそろでなかなかかわいかったです。

人に説教できるほどまでにはなってないけど、やっちゃいかんことくらいの分別はつきます。やっぱ10代とは感覚違うよ。

匿名 さんのコメント...

ほんとや、よく見たらワンピ???
大人っぽくて、カワイイね^^アナタ好きそう。

…ユリマリって何?


そやね。
私が言いたいのは、その意見の持って行き方で…。
べつに意見を持つことは、
説教臭いわけではないやん?
若いのに、やたら年取ったとかおっさんとか
疲れたこと言わないでってことよ〜

AK さんのコメント...

ユリマリって昔アーティストおったやん!
まぁいいわ。