2007年9月14日金曜日

福田首相!?

何かまた派閥の密室政治に戻っているような気がしますが、
一昨日まで麻生氏最有力やったのに、ここにきて福田さんが
名乗りを上げてきました。

小泉改革の傷跡をうまく安倍さんにかぶせて
真打登場みたいな感じで、颯爽としとるけど、
何か顔が典型的日本人の顔で、華がないと思うのは俺だけ・・・?
(どっちかというと麻生派です)

麻生さんも後先短い安倍さんの下で幹事長とかせんどきゃ良かったのに・・・

あと小泉チルドレンたちがもっかい小泉さん立てようとしよったけど
絶対ないやん!

あの人たち、そんな夢見よったら、主流派に乗り遅れるばい。
すでに笹川氏はじめ、町村派の人々は福田さん支持の様子。
ベテランの方々は、大勢がようわかっとるっていうか、
変わらないっていうか・・・

自民党も一昔前にもどりましたな。

大体一国のリーダー決めるのに
何で数が多いもん勝ちみたいになるんやか?
今回のヤリトリでつくづく政治家は腐ってるなと思いました。

たぶん、福田さんじゃ自民党は選挙ボロ負けするね。

0 件のコメント: