2007年9月4日火曜日

中川剛

MIUTI NIGHT以来、放置プレイしてたサウンドの
配線セッティングしよったら、C織氏から

「リンカーン見よる?」


の一報が。

TVつけてみると、中川家の剛が、
雷家族のラッパーD.O(「練マザファッカー」で出てたな)のところに
1週間ウルルンしてました。

普段垣間見ることのできない、ラッパー達の一面を見れて
おもろかったです。

途中MCバトルみたいになって、
剛は何も言えんで負けてまうんやけど、
仲間の励ましで、その相手にリベンジ。


「ごちゃごちゃうるさいわ!きしょいんじゃ髭!」



ラップにはなってなかったけど、パニック障害持ってた
剛が言ったことに大いなる意味があると思いました。

ほいで、最後予定になかった、
B-BOYパークのステージに上げてもらって
ラップ披露!

いや~、熱かったねー
胸にぐっとくるものがありました。

相当練習したんやろうなー
声も良かったわー
フローも良かったし。

途中で、

「練マザファッカー」

て、全員で言うとこあったっちゃけど
あの部分とか、D.Oのアイデアやろうし、
相当コミュニケーションとってたんやろうなー

いやー、いいもん見せてもらいました。
人間外見で判断するもんやないですメーン

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやー最高でしたね。
普通にファンになっちゃいました。
中川家の兄ちゃんも最高でしたね。
練マザファッカーも最高でしたね。

オフィシャルサイト発見しました。

http://www.dangerous-original.com/

匿名 さんのコメント...

mixiの日記キーワードランキングの1位が
「メーン」やったよ(笑)

みんないろいろあって生きてるんやね

AK さんのコメント...

匿名さん>ほんと、良かったですよねー!剛もライブんとき声いかつかったし、結構むいてるんやないかな~ 本物のウルルンより良かったです。

C織>みんな見とるんやね。ナイステレビっ子!

匿名 さんのコメント...

俺も見たよ!
よかったね〜感動した!
中川家兄どうなるかと思ったけど
あのラップかっこよかったし、
いいもん見たね。

AK さんのコメント...

NARA>見た~ 結構見てる率高いな~ やぁ~あれどっちの好感度もあがったやろねー。