2007年9月6日木曜日

懐メロ

民間でNGなことが、何で公務員にまかり通るのか不思議です。
何か特権意識持って勘違いしとうかしらんけど、基本俺らの金やし。
あと責任の取り方が、役職さえ辞めればOKみたいなんも解せんですメーン




ANYWAY




毎晩のごとく、トラブルと戦いながらトラック作ってますが、
さすがに自力では越えられない壁にぶち当たったので、
SONARに問い合わせて、今日の作業は終了。

で、トラックを作る上で、自分色をそろそろ出そうかして、
自分の音楽のルーツは果たしてどこかと考え出した末に出た答えが、






90年代J-POP





やっぱここしかない。
ということで、Limewireをディグる(探索する)ことに。

最近の通勤時のヘビロテなんが





チャラ ”やさしい気持ち”




なんで、そこからスタートしてゲットしたのが、







チャラ ”Swallowtail Butterfly あいのうた”



キターーー!
なかなか出だし好調。
そういえばここらへんの感じ好きやったな~、
で、見っけたのが、








Chara+YUKI ”愛の火三つオレンジ”




Big tuuuuuuuun!!!!! bullet×10!!(Lee風)
とんでもない曲ゲットしてしまった~

で、もう少し思考の回路の奥底の秘密の会合(Big M)して、
ひらめいたのが、








永井真理子





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

maaaaaaaad!! bullet×100!!
(俺ん中で)JーPOPクラシック”ミラクルガール”他3曲ipod入り~


他にも、あんな人から、あのバンドまで!
至極のJ-POPファンデーションが、
新たにAK’S  J-POP SELECTIONに加わりました~


気づけばこのSELECTIONもちびちび更新してて
小室一家から、永井真理子までなかなか幅広い守備範囲で、
2時間越えてきました…;



皆さんの懐メロといえば何ですか?

これっちゅーもんがあったらコメントください。
うまくいったら探して公開しますメーン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

唇にメロディ〜♪
今度聞かせてナガイマリコ!なつかしぃ〜

懐メロといえば、ガールズバンド
ゴーバンズ「あいにきてI・need・you!」とか、
ピンクサファイア「P.S. I love you」やね!

AK さんのコメント...

おたくのリクエスト懐かしいと…^^;?全然わからんのやけど…