2007年11月5日月曜日

土曜~日曜

金曜ロードショー観た後、あえて日テレの作戦にはまってやりに
土曜日公開のALWAYS-続・三丁目の夕日-を速攻観てやりました。





おもしろか~!



ホロホロ胸が熱くなる場面ありーの、笑いありーです。
まぁこの流れで観らんやったら、DVDでも良いです。

ほいで、日曜は佐賀三昧!
たぶん昨日で佐賀の8割攻略したと思ひます。

誰が言い出したかまさかの5時集合!




バルーンフェスタのパーソナリティのおっちゃん
(おそらくポジション的には今井雄太郎か栗の助)


が、佐賀弁バリバリの話やったんに
バースデーソングを歌うときに、



ハッッピボ~デ~~~~ トュ~ユ~



と、ネイティブよろしくの発音してたのにはくらいました。


その後、唐津くんちを見に。
この区間の運転がほんとしんどかったわ~

以下、くんちの写真。
(ちっちゃくてスンマソ)

子供のノリが悪いのが気になりましたが、


こっち見てる…



かなり近い位置で見れます。



俺らはカーブ地点で見てて、
曲がるところがすごかったです。



この魚が上下に動くのも迫力あったな~



にわとりがこっち見てる。



こいつも上下にわっさわっさ動く。
このあたりからこのアングルに飽きてきたので…



ナナメに撮ってみたり



やっぱ戻したり



撮るの飽きて、遠めに見えたら撮ったり。



何か最後らへんは兜ばっかやったな~



また兜。



で、締めにドラゴン。ガオー


くんち終了後、鏡山へ。


虹ノ松原がえらい奇麗かったです
鏡山では、伝説の佐用姫が降臨されておられました。

そろそろ帰福の時間です。

帰りに何気に始まった、
古今東西”3人以上のバンド(国内アーティスト縛り)”
が、かなりおもろかったです。4時間近く持ちました。

後半は、古今東西というよりも、
とりあえず3人以上のバンドを全クリしようっちゅー感じになって
ノールールのカオス状態。

最後の最後、ヤマさんの口から


SOPHIA


が出たときは一同スッキリ。

答え合わせ@TSUTAYAでも
ほぼ出揃ってて、俺が確認した限りモレはSADSぐらいでした。


日曜遊んでくれた、
フルサワさん、ヤマさん、アッチョ、CZ、C織にでっかい感謝。
また遊びましょう。


眠っzzz

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「唐津に来ています」で有名な、
“宮田の松露饅頭”食べた??

匿名 さんのコメント...

後日、なつかしいバンドがいっこ出たよ!
詳しくはmixiで…あ!^^;

運転ありがとう!オツカレ
山の上から見た朝日の前の夜景もキレイやったねー

AK さんのコメント...

ヴイ>「唐津に来ています」は唐津エリアに入ってから何かと口走りよったけど、宮田の松露饅頭は食べておりません。"かわいいんですよ"

AK さんのコメント...

C織>まだ何かあったとね!俺的には"スーパーテンションズ"出てきてコンプリートやと思ってましたが?

匿名 さんのコメント...

どうも、さよ姫2号です(笑)

この前は本当楽しかったね~!
また、みんなで遊びにいきまひょ!

そういえば、今度、
国際マラソンのウォーキングバージョンがあります。
同じコースを歩くようで、フルもあるよん。

フルがどんなもんかわからんので、
とりあえず参加しようと思います!
AKもシオも歩いてみようぜ?

AK さんのコメント...

わっ さよ姫様が書き込んでらっしゃる!
光栄です^^

"ウォーキングバージョン"っていうのがいいね~

参加したいです!

いつあっと~?

匿名 さんのコメント...

佐用姫さま
24日やろ〜?

私、仕事…(涙)
歩ける自信あったんやけど。

AK行けば??

匿名 さんのコメント...

さよ姫、意外とココちぇっくしてます(笑)

11月24日(土)らしいですわ。
で、申込が15日までに振込らしいよ。

AK さんのコメント...

んなら行くわ~

どこに申し込めばいいんやか。
明日さよ姫様に直接聞こう。