2007年11月12日月曜日

誕生日

先週末は職場の上司と、
FAMILYのナラ氏の誕生日会をしました。

まずは上司の誕生日が金曜日。


↑誕生日ケーキを撮ってる人を撮ってみる。



↑いいおっさん二人して、

「こっちの写真の方が奇麗に撮れてますね」
と言っている。


で、土曜日はナラ氏の誕生日会やったが、
その前にサヤカちゃんのフルート発表会に
C織氏と参戦。


↑顔が反射して見えんわ。


俺らの組織票入ったはずやが、
僅差でビギナーズ賞逃す(たぶん)


その後、毎度おなじみアッチョのお兄ちゃんの店
「八風」でお食事。

集まった、
フルサワさん、アッチョ、CZ、ゆきっぺ、さやかちゃんビゴ。

相変わらず飯がめちゃめちゃ旨し。

久々運転せん日やったから
がっつしお酒頂きました。
赤霧バンザイ。

※軽く酔っ払ったので写真ゼロです。スンマソ

ナラに上げたプレゼントはあっちで公開されるんやなかろうか。
あれやったらあれしてください。

とにかく濃厚かつおいしい週末でございました。


ANYWAY

今日オーダー中のNIKEのシューズの過程見よったら、
現在「通関待ち」とのこと。今週中には来るんやなかろうか。
楽しみです。

と同時にスポーツキットもろもろ購入するか悩み中・・・




0 件のコメント: