2007年11月28日水曜日

ギャル

何気にドォーモ見てたらギャル男とギャル
今年のファッションの傾向が分かる特集があってたので
オシャレラビリンスに迷いこんでいる私としては
何かしらのエッセンスが得られないものかと
興味深くチェックしておりました。



キーワードはスリム、アメカジ、天神コア


キャスト全員含み笑い気味にトークしてたし、
すぐ上海のコーナーいったし、ギャル男ファッションはやめとくべきなのか?


ANYWAY


ギャルといえばうちの会社にも平成生まれ10代の
ギャルが一人おるのですが
今日話の中で、


・日本が島国と知らなかった。

・朝日と夕日は別だと思ってた。

のビックリ発言が飛び出しました。

あと、

日本で見る空とアメリカで見る空は別と思ってた

らしいdeath。

ゆとり教育のなせる業か?
平成生まれの学力か?

今度、必殺の相対性理論(AK解釈)を話してやろうと思ひます。

0 件のコメント: